上司と同じ名字の印鑑を使って不正行為

女性入国審査官、150人分の書類不正交付
日テレNEWS24 2016年1月28日 21:08

法務省東京入国管理局は、書類を偽造し、外国人150人分の在留資格認定証明書を不正に交付したとして、女性職員を懲戒免職処分にしたと発表した。

懲戒免職となったのは、東京入国管理局の女性入国審査官(41)。東京入管によると、女性審査官は、外国人の入国審査を担当していた2013年から去年にかけて、外国人150人分の在留資格認定証明書を不正に交付していたという。このうち133人は実際に入国していた。

女性審査官は、上司と同じ名字の印鑑を使って、実際に決済を受けたかのように装うなどしていたということで、不正行為を認めているという。

不正発覚を受けて東京入管がチェックしたところ、不正な証明書の交付を受けた150人の在留資格に問題はなかったという。

東京入管では、女性審査官が未処理の案件をため込み、そのプレッシャーから不正に及んだとみていて、東京地検刑事告発している。


http://www.news24.jp/articles/2016/01/28/07321033.html





「書類を偽造し、外国人150人分の在留資格認定証明書を不正に交付」

「133人は実際に入国していた」

「懲戒免職となったのは、東京入国管理局の女性入国審査官(41)」

「上司と同じ名字の印鑑を使って、実際に決済を受けたかのように装うなどしていたということで、不正行為を認めている」

--------------------
スパイの仲間だろ
----------

一旦133人の在留資格を取り消せ、
それ以前に連絡つくのか?
-------------

少なくとも133人の犯罪者やテロリストが
外国から日本に潜り込んでるってことだな

緊急事態じゃないか
---------------

>不正な証明書の交付を受けた150人の在留資格に問題はなかったという

これ信じる奴がいるのかよ
------------
それにしてもなんでこいつの名前公表されないんだ?
-----------

犯罪組織が裏にいるだろこれ
組織犯罪だぞ

--------------
(産経では名前も報道されている)

在留資格認定で不正交付 外国人150人分、審査官免職
2016.1.28 23:12

東京入国管理局は28日、外国人150人分の在留資格認定証明書を、上司の決裁を受けず不正に交付したとして、入国審査官の石黒恵職員(41)を懲戒免職処分にした。東京地検にも有印公文書偽造・同行使容疑などで告発した。

同管理局によると、石黒職員は研修・短期滞在審査部門に勤務していた2013年3月から15年11月にかけ、上司の印鑑を無断で使用するなどして決裁を受けたように書類を偽装し、証明書を交付した。

同管理局は、地検の捜査に影響するとして動機を明らかにしなかったが「未処理案件をため込んでプレッシャーに感じたのではないか」と説明。外部と金銭の授受は確認されていないという。

昨年11月、コンピューターのデータ上では交付済みとなっているのに、関連する個人情報が未入力だったケースがあり、不正が発覚した。監督責任を問い、上司13人も減給や戒告の懲戒処分などにした。


http://www.sankei.com/affairs/news/160128/afr1601280045-n1.html
--------------

入管がチョンの手先をやってるとは
-------------
公安なにやってんの
-----------


大事件だろ

「なぜそうしたか」を報道しろよwwwww

------------