偽造難民と思しき難民申請中のネパール人が暴行

お花畑?それとも確信犯?メルケルが難民を騙る移民を
「ようこそ大歓迎(キラキラ)」と受入れて以来、
EU方面の記事は
・移民が溢れてゴミだらけの街
・収容施設満員御礼
・なおも条件のよい国を目指し密入国で殺到する移民
・混乱を来す受け入れ側自治

そして
・移民によって性暴行被害を受ける現地女性
・移民排斥論が噴出しないように移民犯罪を隠蔽する報道機関
・移民排斥を訴える現地人による抗議運動や自警団の結成
・「もうこれ以上はムリポ」と早くも音を上げる政治家

とまあ、日本人ならば
「こうなることが100%予測できていたのにいまさら悲鳴?!莫迦なの氏ぬの?」
という感じなんですが、初期の移民歓迎ムードの頃ならいざしらず、
未だに日本のカスゴミが
「人道的に移民を受入れろー」と繰返してるのは腹立たしく思いますわ。

そしてついに先日、偽造難民と思しき難民申請中のネパール人が
日本人少女を暴行する事件まで発生したのに。

Q.これが在日米軍兵による日本人少女暴行事件だったら
 カスゴミは、パヨクは、どうしただろう?

A.「ヤンキーゴーホームニダ!」「このままでは日本は植民地同然ニダ!」と
 カスゴミは非難論調を合わせ各局トップ扱い。プロ市民のニダーたちは
 現場や法務省前に結集し路上座り込みや安倍総理の写真や星条旗
 ついでに日章旗を燃やし病身舞を披露した。

でも現実は、全国ネットでこれ、報道した?

かけだしは保守速報さんで知ったよっ(激怒)
この際、大声で叫んでおくっ!
日本人なら保守速報を毎日読めっ!
読んで管理人さんがピックアップする話題に目を通せっ!!!!!

晦日のカウントダウンを祝う、浮き足立ったドイツケルンの街で、
数百人のドイツ女性、多数の偽装難民に囲まれ性暴行された事件が、
発生数日後になるまで報道されなかったように、
日本でも「難民ニダー」様の悪事は、ニュースバリューがないようなんですう(激怒)

そして、
「日本人は難民に冷たい」という、日本人の良心?に訴えるためのレッテルの裏で、
申請中の「難民」の正体が偽装難民である事実、大きく報道されることはありませぬ(激怒)

-------------------------------------------