そんなことをやっていると電波を止めるよ。

「そんなことをやっていると電波を止めるよ。政府は電波を止めることもできる。そうなったらみんな給料ももらえなくなって歳費削減どころじゃないぞ」


 輿石氏は民主党幹事長当時の24年2月には、気に染まぬ報道をしたテレビ各社の記者を次のように恫喝もしている。

 輿石氏は報道機関の幹部を国会に呼びつけて事情聴取を行うなど、言論統制の意図を隠そうともしなかったが、民主党から反省の弁を聞いたことがない。


http://www.sankei.com/premium/news/160121/prm1601210004-n3.html

-+-----------------------------------------------

これ、自民党が言うと大変なことになると思うけど。

------------------------------------------

なぜ、マスゴミ民主党には何も言わないの?

----------------------------------------

気持ち悪いマスゴミ

----------------------------

きっと、共同通信社から記事がこないからだよw

-----------------------------------