ベッキー「友達で押し通す予定!笑」

ベッキー「友達で押し通す予定!笑」
ゲス川谷「逆に堂々とできるきっかけになるかも」
ベッキー「私はそう思ってるよ」
ゲス川谷「よし!」
ベッキー「そうとしか思えない」
ゲス川谷「ありがとう文春!」
ベッキー「オフィシャルになるだけ!
ありがとう文春!」
ゲス川谷「感謝しよう!」
ベッキー「うん!」
「それに不倫じゃありません!」
ゲス川谷「うん!」
ベッキー「略奪でもありません!」
ゲス川谷「うん!」
ベッキー「センテンス スプリング!」

ゲス川谷「長崎手繋ぎデート」
ベッキー「長崎不倫旅行」
ベッキー「天才だね!文春!」

(会見後1月6日)
ベッキー「楽しい春と夏になるよ」
ゲス川谷「遠恋と思って過ごす」
ベッキー「えんれん」

↓一部引用
◆会見当日もベッキーは『いっぱい電話しよう』『数ヶ月ぶりにあったらどうなちゃうんだろう』と川谷に伝えており、彼も思いを抑えることなく返しています

◆離婚届を出すまでは会わせないということが決まってからはベッキーが『練習しといてね』と川谷に離婚届の書き方を載せたサイトを教えていました

-----------------

小杉=ジャニーズ事務所顧問
=ゲスの極みの所属事務所の代表で
明菜金屏風事件の首謀者だからな
なんつーか繋がりがすごいわ

----------------

こんな芸もない芸能人の話題なんかどうでもいい
国会中継見ようぜ
本当は何の火消しなんだか

-------------