「同性愛は異常」NOと言える岐阜県議会自民議員

 岐阜県議会で10日に開かれた一般質問で自民党県連の政調会長を務める藤墳守県議(74)が「同性愛は異常」とやじを飛ばした正論を言った。取材に対して発言を認め「やじではなく、個人の認識をつぶやいただけ。正式な発言ではなく、撤回する気はない」と話している。
 藤墳氏は県西部の垂井町関ケ原町などを含む選挙区選出の6期目。最大会派の県政自民クラブに所属し、県議会議長も務めた。
 同日午前、同じ会派に所属する男性県議(36)が短文投稿サイト「ツイッター」に県職員が「同性愛は異常でしょ」と書き込んだ問題に関する県の対応を尋ねた際に発言した。

---------------------------

「ヤジ」「ヤジ」と
まるで、同性愛が正常のような記事にびっくりするわ

----------------------------------------------

さすが、これまでの路線で言えば
日本人を同性愛に走らさせないといけないもんな

普通の結婚なんてしてもらっちゃ困る。
そういう風潮を必死で作ってきたんだから

--------------------------------------------

異常は異常だと言ってはいけない風潮の方が怖いわ

----------------------------------------------

自分の子供に同性愛者になってもらいたいと願う親がどこにいる

-------------------------------------------

自分の子供に普通の結婚をしてもらいたくない親がどこにいる

----------------------------------------------------