警察署内に盗聴器=民間業者が通報して発見

警察署内に盗聴器=電源タップから発信-愛知県警
2015/12/10-10:20

愛知県警北署(名古屋市)で、電源タップに盗聴器が仕掛けられていたことが10日、分かった。庁舎外に発信されていた電波を感知した民間業者が今月通報し、発見された。県警は何者かが意図的に設置した可能性もあるとみて調査するとともに、全署に点検を指示した。

県警によると、業者から「不審な電波が署から出ている」との指摘があり、警察官の執務室で使用していた電源タップの中から盗聴器が一つ発見された。通常は一般市民が出入りしない部屋で、タップがいつ使われ始めたかは分かっていない。

時事ドットコム

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015121000270
----------------------------

TV特集か何かかな?
いつ放送されるのだろう??

------------

大事件なのに
なぜか結婚の薦めのヤジの方が
扱いがでかい

----------------------

警察24時なんて、
警察の犯罪捜査の手法を日本中の犯罪者に
告知しているのと同じだろ?

-------------------------
日本の企業が何かを開発生産すると
TV局が取材と称して工場内を録画するだろ
あれも中韓のスパイ(TV局)にわざわざ情報を与えてるとしか思えないんだよな
------------------------

一つ出たならこれは

全国の警察署および派出所の総点検必須だな

対岸の火事決め込んでる署はないだろ?

--------------------------------------

戦後70年
どれだけチョンに食いものにされてきたか
分かってきたね

--------------------------
愛知県警だけじゃなく、全国津々浦々の警察署に仕掛けられてるよ。
神奈川や大阪はゴッソリ大量にあって、さぞかし醜いだろうね。

今日は朝から全国の警察署は盗聴器の大掃除で大変なことだろう。

在チョン帰化チョンが組織にまぎれているということはそういうことだ。

-------------------------------