異常を異常と言わせない異常

全部その、なんだ、頭が非同一キチガイとかそれなら別だが、実は遺伝子レベルで見ると百人に一人くらい、変なのがいるらしい。それは数から見ても「異常」だ。「常」じゃないんだから。
以下共同通信言論の自由はどこに行ったんだ。異常に異常というのは正しいじゃねえか。気味わるい奴に気味わるいと言ってもいいだろうが。
————
 岐阜県の30代の男性職員が短文投稿サイト「ツイッター」に「同性愛は異常」と書き込んでいたことが1日、県への取材で分かった。投稿は既に削除されているが、県は処分を検討している。


-----------------------------------------------------

最近、異常な同性愛を異常にお薦めしていますよね。

議員の通常の結婚のススメの野次は、謝罪要求までつるし上げて。