民主党員議員の女性に対する暴力はスルー、安倍総理には猛攻撃。by報道ステーション

29日放送の「報道ステーション」(テレビ朝日系)で、ロシアのプーチン大統領との首脳会談に臨んだ安倍晋三内閣総理大臣を、朝日新聞論説副主幹の立野純二氏が批判する場面があった。

この日の番組では、アメリカ・ニューヨークで開かれた国連総会の様子を報じ、安倍首相とプーチン大統領が個別で会談する場面のVTRが流れた。直前のスケジュールがずれ込んだために遅刻して登場した安倍首相は、プーチン大統領のもとに小走りで駆け寄ると、軽く謝罪しながら握手を交わした。

VTR終了後、スタジオでは司会の古舘伊知郎氏が「この安倍総理プーチン大統領と会うときの動きに関してどう思います?」と質問。すると立野氏は眉間にしわを寄せ、不機嫌そうな表情を浮かべながら「どうしても、はしゃいでるように見えてしまいましたよね」とコメントしたのだ。

さらに立野氏は、「こういう日本の首相の姿が、ウクライナとヨーロッパの人々の目にどう映るのかと、そこに問題があると思うんです…」と続ける。プーチン大統領ウクライナに対して強行な策を取っていることについて言及し、「そんななかで安倍さんの軽々しい感じのする接触の仕方。これはどう映るだろうか、ということだと思うんです」と苦言を呈した。


と、全力で日本の総理大臣の揚げ足取りをする報道ステーション



民主党員による女性に対する暴力行為は、さほど批判もしない報道ステーション





大沼氏は産経新聞の取材に対し、「想像を絶する暴力的セクハラ行為に非常にショックを受けている。津田氏から何の謝罪もない」と話した。

 大沼氏によると、参院第1委員会室で採決が行われた際、委員席の間の通路に立っていた。すると突然、津田氏に背後から羽交い締めにされて後ろに引き倒された。さらに両脇の下に腕を入れられ、後方の椅子に引きずられた。この後、津田氏は、大沼氏をいったん膝の上に乗せた上で床に投げ飛ばしたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150918-00000570-san-pol
---------------------------------------------

これ、民主党議員だからOKなんでしょうね。

もし、自民党議員によるものだったら、連日この映像が流されて
議員生命が終わっていたでしょうね。

------------------------

中国と韓国は、報道ステーションを見て笑いが止まらないでしょうね。

--------------------------------------------------