殺人未遂!民主・小西氏が委員長めがけて後ろからダイビング攻撃

参院平和安全法制特別委員会で17日行われた安全保障関連法案の採決では、民主党小西洋之参院議員が鴻池祥肇委員長めがけてダイビング攻撃を仕掛けるなど、与野党が肉弾戦を繰り広げる大荒れの展開となった。

民主党の小西氏が委員会室後方の窓枠に足をかけ、鴻池氏めがけてダイビング攻撃を仕掛けようとしたが、自民党佐藤正久筆頭理事が小西氏の顔を払いのけて防いだ。

-------------------------------

びっくりした。

大の大人が、あんな事をするなんて・・

--------------------------------------

ボサボサのおっさんが後ろから飛んでるわ
緑の女が乗っかってるわ
こんなん世界に放送されて恥と思わんのかな

日本人が酷い醜態を晒している・・・

それこそ、彼らの狙いでしょうねw 

------------------------

最後は、暴力ですか

-----------------------

あんな高齢なおじいちゃんにダイブするなんて
酷すぎる

幼稚園児ですか。

----------------------------------------

背後から人の首に向かって、いきなり体重をかける行為は
きわめて危険な行為です。素人でも分かりますよね。
頸椎損傷、最悪の場合骨折です。これ殺人未遂じゃないですか?

--------------------------

後ろから体重かけて飛びかかるって首の骨が折れてもおかしくないぐらいの危険行為

------------------------------

あれは殺人未遂行為
下手したら国会で死人出るか植物逝き案件
逮捕に相等する危険行為だ

---------------------

話し合いができない
暴力で物事を進めようとする
最低だな、民主党

--------------

自民党に投票した俺の民意は蔑ろにされていいの?

ワガママ言ってて外でも中でも騒げばそれが許されるの?

何のための選挙なの?

騒げば何でも通るなら秩序へったくれもないんですが、それが民主主義なの? 

しかもデモは、何だか正しいことをしていると勘違いしてるんですが、
ただの静寂を過ごす市民の権利を妨害しててうざいこと極まれりなんですが。

なんなの?
---------------------------------

軍事力を否定し、暴力を否定する自称平和主義な議員様は

 この暴力議員小西に対して懲罰動議だの、辞職勧告を突き付ける義務がある筈なんだが

----------------------

シナチョンに
反対攻防の実績だけ見てもらいたい民主党のクズ議員共

----------------------

殺す気で飛びかかってるな
会期終わったら殺人未遂で逮捕しろよ

------------------

小西洋之 千葉県参議院選挙区


---------------