韓国、民主党、共産党と同盟か?

韓国メディア 「戦争法案が通過した」

安保法案が参議院特別委員会を通過したことを受け、韓国のメディアは、「戦争法案」が委員会を通過したなどと、素早く反応しています。

「日本を戦争ができる国にするための法案が、さきほど参議院特別委員会を通過しました」(YTNテレビ)
法案が委員会を通過すると速報として取り上げ、国会周辺のデモの様子や野党が猛反対していることも伝えています。

日帝時代にやられたことを考えればくやしいけれど、私たちにどうすることもできない」(男性)
「(戦争を)やってはいけないと言ったのに、法案を変えてやってもいいと。人々は良くないとみると思います」(女性)

「私は反対です。私は朝鮮戦争を経験したので、戦争は想像ができないことです。その国(日本)で戦争が起きれば韓国にも影響が出るのでないでしょうか」(女性)

---------------------------

あれれー
日本の民主党共産党と同じことを
韓国のテレビ番組がいってるぞー
 

----------------------

韓国は文句言うなら9条導入しろよ
最悪でも集団的自衛権破棄な

-----------------

韓国は戦争中だろw
戦争出来る国の何が問題じゃ?

まずは、戦争をやめてみろよw 

---------------------------------

核兵器持っていない国と持っている国

どっちが怖い?

------------------

韓国は、よその国の憲法の心配する前に
自国の経済が傾いているのを
どうにかしないと

-----------------------------------

日本の安保法案に反対している国は日本の敵国
実にわかりやすい

それに操られている人も実にわかりやすい
テレビに出てるしw

暴力団もそうだけど
最近、まるでダークサイドにスポットライトが照らされているようだ

---------------------

「戦争法案」を”話し合い”で止められなかったね
 
9条教の皆さん

-------------------------------------