安保法案反対=米軍基地反対だけど、米軍に守ってもらいたい

  参院平和安全法制特別委員会の鴻池祥肇委員長(自民党)は15日夜の理事会で、
16日に安倍晋三首相が出席して安全保障関連法案の締めくくり質疑を行い、質疑を
終了する日程を職権で決定した。理事会に先立ち与党が日程を提案。野党は「徹底
審議すべきだ」と反対した。与党は早ければ16日にも採決する考え。17日とする
余地を残すが、18日までの成立を目指し、強行も辞さない構えだ。与野党攻防が
激しさを増した。

 一方、与党と次世代、日本を元気にする会、新党改革の野党3党の幹部が15日、
会談し、自衛隊派遣の歯止め策として国会承認手続きの厳格化を閣議決定することで大筋合意した。

-----------------------------------------------

今日、国会前に行こうとか考えてる若い人。気をつけて!!
中核派や、デモ隊を後ろで仕切ってる人たちにころされるかもしれません!

機動隊にころされた!!って大々的に騒ぐために。
マスゴミもそれを虎視眈々と狙っています。

特に若い女性。生贄は、若い女性の方が悲劇性は増すので
どさくさで、人波で踏み潰して、第二の樺美智子w

いつの間にか最前列に押し出されて、なぜか後ろから引き倒されて・・・。


----------------------------------------------------

結局、感情論でしか批判展開できない
ブサヨの程度の低さが露呈してるな

アメポチになるのは嫌だから安保法案反対の持論なら、
今のままアメポチがいいから安保法案賛成の持論も
同時に成り立ち、異を唱えるのは不可能になるのを
まるで自覚できてないんだからw

-----------------------

>反対デモは多いのに
>賛成デモは全然なくて。。。

>なんで成立できるんだよ

なんで賛成派が多数の議会があるのに
賛成デモをわざわざするんだよ。
黙ってても成立するのに。


賛成してる有識者は、外で騒ぐような
おちゃらけた連中じゃない。

粛々と今後を考えてる
-----------------

国益に反するものたちが法案に反対してるだけで
多くの国民は迫る危機を感じて賛成している

それを全く報道しないのは、どういうことだ?

マスゴミの胡散臭さに気付いた人も多いはず

---------------------