民主党、(スマホを持っている)難民受け入れ策を検討

民主党細野豪志政調会長は15日の記者会見で、
中東などから難民が欧州に流入している問題に関し、
「人道上(の問題が)懸念される状況だ。
シリア難民を含めてどのように受け入れるか、議論は始めていくべきだ」と語り、
日本国内での受け入れについて党内で検討する考えを示した。

ただ、日本の難民認定数は欧州各国と比べて格段に少ない。
細野氏は、想定している受け入れの規模について
「簡単に言える数字ではない」と述べるにとどめた。

-------------------------

テレビに映っている難民は
スマホを持ってたよw

---------------------------------

余計な事しかしない

----------------------

日本が困ることは、嬉々としてやる

-------------------------------

常任理事国が当然のように持っている
自国を守るために戦う権利だけは
日本には持たせない

--------------------------------------

そもそも国内で自然災害にあってる人や
福島の避難民問題すら解決してないのに
このうえスマホ持った移民とか
ふざけんな
----------------------------------

言葉が通じないだろ
どうやって生活するんだよ
生活保護は、限界だぞ 

財源なんかな~んにも考えてないでしょw

----------------------------

だって、日本を弱体化させることが使命だもんね

--------------------------------------