元刑務官「死刑制度の現状知って」???

東京の人権団体が東京・新宿区で開いた講演会には、およそ100人が
集まり、東京拘置所などで勤務した、元刑務官の坂本敏夫さんが講師を
務めました。
坂本さんは「死刑囚は畳と洗面台、トイレがある3畳ほどの部屋で
1人で生活していて、職員以外とは接触する機会が限られ、精神的に
不安定になる者もいる」と説明しました。

そして、「刑務官は何年間も接してきた死刑囚に刑を執行しなければならず、
耐えきれず退職する人もいる。死刑については国民全員で受け止めなければならない」と
述べました。

-------------------------------------------

遺族の気持ちについて、国民全員で受け止めなければならないとは
言わないんだね

--------------------------------------

被害者遺族の心情知って

-------------------

死人に人権はない
極悪人→生きているから人権はありまぁす
無残に殺された被害者→死人に人権はない!
そもそもの「人権」とかいう概念が狂ってるって誰か指摘しろよ

------------------------------

死刑囚がそうやって不満だらけで過ごした一日は、
そいつに殺された奴が一生懸命生きたかった一日なんだ

-----------------------

何の罪もない人殺しといてよく言うわ

罪人は苦しんで死ね

自分の犯した罪の重大さに押し潰されながら
 
もっともそんな想像力にかけるから人殺したんだろうが

----------------------

>刑務官は何年間も接してきた死刑囚に刑を執行しなければならず

何年もいっしょに暮らしてきて、なんの落ち度もないのに、
凶悪犯に殺されたご遺族のことが理解できていない。

つまりくちさきだけの屁理屈。

----------------------

死刑囚が可哀相ってか
心情も人権も全く考えられず無残に殺された被害者の方は何を思うんでしょうかねえ



----------------------------



100人程度の講演会を
わざわざニュースにしてんじゃねえよNHKさん


こういうことか

在日外国人の犯罪者の過半数が祖国

2012年5月11日、警察庁が「犯罪統計資料(平成24年1~4月分)」を発表した。

1位:韓国・朝鮮(3994人) ← 在日外国人全体の57%
2位:中国(1252人)

---------------------