2015-08-09から1日間の記事一覧

ついに鶴瓶が日本人の命を財産を守る安保法制にNOを突きつけた!

「俺、なんでこんなこと、テレビで喋ってるんか。いまもわからへん!」 「(こんな話)放送で言おうとは思ったことないです。一回もそんなこと言ったこともないし、そういう仕事じゃないから。そういうプロはそういうのに任しといたらええって言うけど、もう…

【国際舞台】ソ連がだまし討ち

■1時間後に満州・樺太侵攻…日本政府は4時間後に報道で把握 昭和20年8月9日にソ連が日ソ中立条約を破って参戦した時点で、ソ連の宣戦布告が日本政府に届いていなかったことが8日、英国立公文書館所蔵の秘密文書で明らかになった。宣戦布告を通告された…

聖マリアンナ医科大病院 16人の懲戒処分

資格不正取得問題で16人処分=教授を諭旨退職―聖マリ医大 時事通信 8月6日(木)21時25分配信 聖マリアンナ医科大病院(川崎市)の医師が精神保健指定医の資格を不正に取得した問題で、同大は6日、神経精神科の男性教授を諭旨退職とするなど16人の懲戒処分を決…

不正取得した女性医師。現在は苗字を変えて医師として働いている。

4学会・5つの認定資格を不正取得した女性医師 2015年04月28日07:20 先日の聖マリアンナ医大病院 精神保健指定医不正取得事件は,20人の医師が指定医を取り消されるという前代未聞の事件。不正行為を組織ぐるみで行うという聖マリアンナの精神を垣間見ること…

元刑務官「死刑制度の現状知って」???

東京の人権団体が東京・新宿区で開いた講演会には、およそ100人が 集まり、東京拘置所などで勤務した、元刑務官の坂本敏夫さんが講師を 務めました。 坂本さんは「死刑囚は畳と洗面台、トイレがある3畳ほどの部屋で 1人で生活していて、職員以外とは接…

大阪府 国からの通知を「無視」

永住外国人に対する生活保護費の支給をめぐり、要保護者が属する国の領事館に 保護制度の有無を申請時に照会するよう定めた国の通知が有名無実化している。 大阪、東京など6都府県が、通知を順守していないことが産経新聞の取材で判明。 通知に法的拘束力は…

米、韓国に抗日行事不参加を要請

【ワシントン共同】北京で9月3日に開かれる「抗日戦争勝利記念行事」をめぐり、オバマ米政権が韓国側に「朴槿恵大統領が出席すれば、米韓同盟に中国がくさびを打ち込んだとの誤ったメッセージになる」と懸念を伝達、出席を見合わせるよう事実上求めている…

安倍首相「談話に『侵略』を入れろ~としつこい人は誰だ?(その2)

安倍晋三首相が14日に閣議決定する戦後70年の談話(安倍談話)をめぐり、首相が7日夜に自民、公明両党幹部に示した原案には、戦後50年の村山談話や戦後60年の小泉談話に盛り込まれたアジア諸国への「おわび(謝罪)」の文言が入っていないことが分…

Q2.在日韓国人の生活保護受給率が高いのはなぜ?

在日の在日特権の獲得と乗っ取りの基本的な手法を明示している。 日本人は分断、自分たちは団結である。 官邸メール余命1号にある「外国人生活保護費の支給は憲法違反」にもかかわらず 支給が続くのは、 手続きの際の司法書士、行政書士、弁護士、議員その…

言論統制されてるよね

芸人が政治に口出すとか世も末だな ------------------------------- テレビはかたくなに 賛成派の意見だけは放映しないんだよな ---------------- 本当の意味で言論統制だよ。 マスコミはまじでやばいな。 …