東京オリンピック 歴代エンブレム


--------------------------


「超えられません」と認めたくないから
こんな、へんな失笑的なエンブレムが
生産される

(とりあえず佐野とかいうパクリデザイナーは通報で)
-------------------------
---------------------

博報堂を経て、現在はデザイン会社の代表を務める」


博報堂電通出身というだけでパクリ専門チンピラ確定

チンピラのやったことで、

査員も気が付かなかっただけで
許してください
白紙撤回させますから
--------------------

実は、裏で在日パ〇ンコがデザイナーや芸術家を仕切って絡んでるんだよ。
オリンピックは、マルハンがやる と活きってたし。パチンコ屋がオリンピック潰しに
関わっているのは間違いないでしょ

--------------

これさ、発表された時に日の丸に喪章だのなんだの言われてたじゃん。
落寸号令雷の時のように、穿った見方なんじゃないの?でもあれも後でいろいろ出てきたからなあと書いたわけよ。
そしたら本当にいろいろ出てきたw

今は「ネームサーバーがzyappu」というところまで来てるようだし、
掘ったらまだまだ出そうな臭いデザイナーだ。

----------------