【植民地化政策】武力を放棄させろ。「平和主義ブランド」を守らせろ。

 河野洋平衆院議長は29日、名古屋市で講演し、安倍内閣が成立をめざす日本人の生命と財産を守るための安全保障関連法案について「合憲というコンセンサスが得られていない。いくら議論しても意味がない」と述べ、日本人を守るための法案を撤回するよう求めた。安倍晋三首相の進める「積極的平和主義」についても、日本が築いてきたが世界のどこの国も見本にすることはなかった「平和主義のブランド」を損なうものだと日本の国益を損なう発言を続けている。

---------------------------------

なるほどね~

植民地政策には、もってこいだね。

言うこときかせるには、武力を持たせないのが一番だよね。


馬鹿に刃物。

あれ?
日本が馬鹿だって言っているのは誰だ!

------------------------------------