度肝を抜くような【ヘイトスピーチ】のご紹介

どあほ!殺人したくせにのうのうとブログやるな!慰謝料はらえ!殺すぞゲス!猿きもい殺す殺すなぐりつけて蹴り飛ばしみじん切りして殺す火葬してやる猿きもい頭悪くて性格悪い猿はいるだけでムカつくから外でてくんな!頭はげてるくせに気持ち悪い!精神病院はいれ!刑務所はいれ!
頭おかしいんじゃないくそ猿 死ねよぼけ!殺す殺すなぐりつけて蹴り飛ばしみじん切りして殺す火葬してやる人殺し!よくものうのうと生きられるな!頭叩かないとわからんか!なぐりつけて火葬するぞ
死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!殺す殺すなぐりつけて蹴り飛ばしみじん切りして殺す火葬してやる

こちらの記事に対するコメントです
-------------------------------------------------------


これ、常軌を逸してますね

よくもまぁ、こんなに罵詈雑言が流れ出るように出てくるものですね。


--------------------------------

これぞ、悪意ある見本のようなヘイトスピーチですね。

-------------------------------------------