【明治日本の産業革命遺産】佐藤地(さとうくに)ユネスコ大使が酷すぎる

「いわゆる朝鮮半島出身者の徴用の問題を含め,日韓間の財産・請求権の問題は完全かつ最終的に解決済み」なのに
-------
世界遺産への登録が決まったあと、
日本の佐藤地(さとうくに)ユネスコ大使は「1940年代に一部の施設で大勢の朝鮮半島の人々などが意に反して厳しい環境下で労働を強いられた」としたうえで、「この犠牲者のことを忘れないようにする情報センターの設置など、適切な措置を取る用意がある」と述べました。

-----------------
佐藤地氏
(さとう・くに=ユネスコ代表部大使)

------------------------

日本人、湾人も一緒に働いてたのに
朝鮮人を特別扱いして被害者扱い
する佐藤地。

*-------------------
外相が正論を言ってるぞ

・請求権は解決済みに変わりなし
韓国はこの発言を利用しないように
・戦時徴用により動員はしたが、”いわゆる強制労働”と認めてはいない

----------

佐藤ユネスコ大使が日本を貶めてるぞ

それを日韓のマスゴミ
大々的に取り上げてる

いつもの構図
-------------------

あれ?
外務省公式発表の中には
強制徴用なんて言葉は一言も出てこないぞw

スリードしたマスゴミに対して
処罰しなきゃ駄目なんじゃないの?
常習犯だろ。

-------------

今後マスゴミの中で
「強制徴用・強制労働」という言葉を使ったら
即刻 虚偽・歪曲・捏造で通報、電波停止要求で

------------
解決済みと明言した岸田外相は正しい
----------------