乙武氏の発言で見方を変えてみた「この人も韓国人だよね、この人も韓国人でOKだよね」


「どういう人を韓国人とするか」という定義を狭めれば狭めるほど、韓国は貧弱になっていくと
思うんです。逆に、この人も韓国人だよね、この人も韓国人でOKだよねというふうに、その範囲を広くできる
国ほど、多様な価値観がその国の血となり、肉となっていく。つまり、その国が豊かになっていく。  

-------
元記事はこちら↓

乙武: 僕は、「どういう人を日本人とするか」という定義を狭めれば狭めるほど、日本は貧弱になっていくと
思うんです。逆に、この人も日本人だよね、この人も日本人でOKだよねというふうに、その範囲を広くできる
国ほど、多様な価値観がその国の血となり、肉となっていく。つまり、その国が豊かになっていく。
そういう意味で、今回エリアナさんが日本代表に選ばれたことで世に問いかけてくれたことって、すごく意味があると思うんです。
-------------------------------------------------

何か犯罪が起きる度に日本人が減り、チョンが増えていく仕組みに加担する側か

--------------------------------------------------------------

日本国籍を持ってる人が日本人


日本人の定義を変えるとか何言ってんだこいつ

------------------------------------

Z武さんの言うとおり
韓国人もみんな日本人ってことにしよう wwww

-----------------------------------------

私この人嫌い。
意外にも人間性が良くなかったとわかったから。

-----------------------------------------

そりゃ日本人が少なくなれば貧弱になるし日本人が多くなれば豊かになるだろ何いってんだこいつは
地球人全員が日本人だったらそりゃ豊かだけどそれは日本じゃないだろ

---------------------------

何が豊かになるのか理解できない

-----------------

じゃあ朝鮮人の定義を広めてもいいですよね?
でもって乙武さんを朝鮮人と呼ぶのも問題ないですよね?

--------------------------

僕は、「どういう人を在日とするか」
という定義を狭めれば狭めるほど、祖国は貧弱になっていくと思うんです。
逆に、この人も在日だよね、この人も在日でOKだよねというふうに、
その範囲を広くできる国ほど、多様な価値観がその国の血となり、肉となっていく。
つまり、祖国が豊かになっていく。
 

------------------------------