在日韓国人によるメディアの乗っ取り完了(2012年)

日本の芸能界が在日で牛耳られていることまで知ってるある在日が、
韓国政府首脳陣に日本のメディア乗っ取りを提案して、
とにかく韓国と言うワードを毎日必ず何度も出す。

それもポジティブ限定で。

韓流タレントを最初からブームだというのも、
こんなタレントで金儲けしたいからではありません。

「韓国」と言うワードを毎日出して
宣伝するための工作要員に過ぎません。

毎日ネタを作って、それを渡して、放送させる。
時には分裂騒動、事務所との確執なども演出して、
大きく報道させる。
韓国人が注目されればされるほど、
日本国内で韓国が定着する。

そうすることで、
第一工作として、イオンなど
大手親韓派流通業者に対し
韓国産を棚に置かせる。

その時にもタレントを「顔」として使えるので、
タレントは便利です。
その後次に大きなコンビニをまたタレントや、
韓国食ブームで制圧します。

そうやって、どんどん「韓国産」が
日常生活に当たり前にありふれる状況
を作っていき、
DV夫の日本人が、妻に慰謝料を払い続けるがごとく、
日本が韓国を養い続ける
システムを作る
ことが目的でした。

貿易収支の改善をする上で、
韓流ブームを造り出し、日本の食卓に、美容に、家電に、
韓国産を違和感なく取り入れさせることは重要でした。

この第一目的を達成するために必要だったのは、
世界的にも日本人は依存度が酷いと言われる
「テレビメディア」を掌握することでした。
ここを在日芸能界と、広告代理店電通が乗っ取っていたのは、
韓国政府にとって渡りに船でした。
直接のテレ朝買収などは失敗しましたが、
ライブドアの暑苦しい豚がフジを窮地に
おいやったことでさらに隙が生まれました。


あのにっくき右翼のフジテレビを、
徹底的に親韓派に会心させる、最大のチャンスでした。
救済者を装いフジに条件を呑ませることで、
フジの中に在日成分が浸透していきました。

フジテレビは日本のトレンドを
ひっぱる最先端のテレビ局でした。
ここの、とくに毎日放送する
めざましテレビ掌握してしまえば、
日本のブームをすべて操作できる。
ますます在日侵攻が進みました。
芸能界のご意見番・ドンも在日が仕切っており、
パチンコなど同胞企業を強力に支えながら、
芸能界を裏で在日で占めるよう耐えず見張っています。
恐ろしくて日本人は逆らえません。

そうして、まず、日本人から
「持続的かつ安定的に金が流れてくる」状況を目指しました。


そうして体力をつけた韓国企業が、
逆に世界に日本企業の技術をもった企業を
弱みにつけ込んで乗っ取ったり、
日本からのお金で世界に打って出ました。

世界に打って出る時も、とりわけアジアにおいては
「ジャパン」ブランドを利用することは非常に効果的です。
 
アジア諸国において日本は昔からたった一人先進国で、
欧米と対等に渡り合ってきたという、羨望の意識があり、
常にゲームやアニメと共に、
日本を最先端とみなして追いかけていました。

そこのメディアを中から
韓国人が合法的に乗っ取ることで、
日本の芸能界を完全に韓国一色にしてしまい、
(日本の芸能人がそれに反旗を翻さないのは、
芸能界が在日に仕切られてて、
口にしたら自分の体がどうなるか知ってるからです

「あの日本すら征服した」と言う強力な印象操作で、
東南アジア、中国・台湾などに一気に売り込みをかけました。


日本で韓国を浸透させ、
貿易収支をトントンにもっていきながら、
日本を踏み台にして、さらに芸能から広めて、

そこからサムスン・LGなどを浸透させていく。

 
これが、韓国政府と在日が密約した、
当初からの真の目的です。




「メディア」を掌握することは、国を完全に乗っ取るに等しいことです。


普通なら15秒100万円も払わないといけないCM代も、
芸能情報と称して、毎日2時間半の番組で
うち20分もただで宣伝できたりします。

まともにお金をかけてたら、
年間CM代は1000億は下りません。
その数千億の宣伝費を、ただでやりたい放題できるのです。
こんなおいしいことはありません。
花王などの日本の企業が真面目にお金を数百億だして、
そのお金で制作した番組でただで自分達を宣伝してくれ、
お金を出した日本企業の商品よりも
韓国製品が売れるよう工作してくれる。
最高です。

日本のメディアの法律上の弱点は、
外資規制をしながら、その構成員
外国規制がなされていないことです。


そもそも帰化在日などにいたっては、
拒否することなどできません。
まさに頭隠して尻隠さずですね。
買いとっちゃダメなら、
中から乗っ取ればいい。
簡単なことです。
本質は「在日韓国人によるメディアの乗っ取り完了」です。


あまりに簡単にできてしまったために、
調子に乗って日本人や日本選手を
侮辱するメッセージを毎日入れたのはうかつでした。

 
しかしデモをしようがなにしようが、
報道させなければいいだけのこと。

テレビ各局は全て協力体制を組み、
大手スポンサーも、政治家も、省庁も、
重役の子供をコネ入社させまくりで
人質にとってるので何も手出しできません。


花王一社ごときをいじめたところで、
その他何十もの大スポンサーが必ず在日テレビ局を支えます。
政治家、省庁も全力で、公的資金を投入してデモ守ります。
なぜなら自分の子供が勤めてるから。

在日が乗っ取る一方で、
一部日本人の重要人物の子息を取り込むことで、
政官とも癒着し、国の手足すら縛りました。

もはやテレビ局を止めることのできる人間などいないのです。
花王が打撃を受けたなら、一旦花王を引き下げて
他の大スポンサーを筆頭スポンサーにする。
そこが受けたらまた交代する・・・
いつの間にか貴方達が
買える商品なくなりますよ。
トヨタもホンダも日産も乗れなくなりますねw

既に内部から乗っ取らっれたテレビ局が
韓国に有利な放送をするのは当たり前のことです。
これを阻止することは、もう不可能なのです。
諦めなさい。



イオンのPBごり押しが酷いとの話を
以前このスレッドで拝見しましたが、
実はイオンだけではありませんのよ。
イトーヨーカドー
全く同じ現象になっています。

広大な売り場面積を持っているのに、
メインがPB、添え物・引き立て役に花王など
大手企業の商品を取りづらい場所に割高で置いていっぱい。
中小など入り込む余地もありません。置く場所がもうありませんから。
それどころか日本の大企業すら潰すのが最終目標です。

安くできる理由は当たり前ですが、製造・原材料に中韓など外国を採用してるからです。
流通業界で静かな侵略がはじまってます。
貴方方がドヤ顔で不買のつもりで買ってるPBの安物商品こそ、
そのままお金が中韓に流れる構図です。
中小メーカーもひっそり中韓で作ってるところ多いですね。

つまり、もう何をしても日本の築き上げたお金が、
溶けたアイスのように中韓落ちて行く構図が出来上がってるのですよ。

AGFもおっしゃったでしょう。原材料だから韓国産と書かかないと。
それ、何もAGFだけじゃありませんから。どこもかしこもエア国産ですよw
貴方方は「韓国不買」などできないのです。
知らず知らずのうちに、細胞レベルで貴方方の体内に取り込まれてます。


--------------------------------------------





この文書も総理官邸・公安・入国管理局・米大使館に送ればいいのか。


--------------------------------------



それくらい知ってるわよww
私が撒いてるチラシ、花王不買のだけじゃない。

在日や民主の悪行チラシの数の方が多い。
花王不買は抗議手段のひとつ。

------------------------------------------


まぁ 在日のボーナスステージは終わったよ
何処に潜んでようが特定して処分する段階に移行

-----------------------------------------

おはスタも酷い
アイドル好きで以前は見てたけど
毎日、下らねえ吉本芸人と外人ハーフ登場、こども番組なのに異常

テレ東の移民推奨洗脳プログラムである
「外人」推奨番組もマジ気持ち悪
いよ

グロテスクニガーの耳障りなナレーションと
日本人が親切に外人様をもてなして
それが日本人の心みたいな展開

まともな人間なら
見ず知らずの得体の知れない外人なんか
車に乗せたり家に泊めたりするわけない

困ってたら公的機関や警察を教えてやるくらいが普通
馬鹿は洗脳されんだよな

外国に嫁いだ日本人妻とかも
日本人を減らし潰させる手段の方法だわな
外人を入れるハードルを無くし、逆日本人を海外へ追いやり激減させる
まあ、あれがホントの日本人かは疑問だがな

----------------------------------------

朝鮮人が日本人を支配して社会を維持する、
なんて高度なことが出来るんだったら南朝鮮は今頃先進国だよw

日本の和を尊ぶ精神を悪用した罪は大きいよ

------------------------------------------

血の気が引くほど腹が立った。
知れば知るほど…吐き気がする!


-*-------------------------------







【賛