日本人の生命や財産より、憲法9条を守れ―w

「再び、日本が強い国になってしまうのでは」―。
戦争法案をめぐって、少なくない在日朝鮮人が漠然とした不安を抱いています。
法案は自衛隊の任務を大幅に拡大しアメリカと一緒に日本人の生命と財産を守ることになってしまうからです。
政府は「憲法上、徴兵制はあり得ない」と繰り返していますが、本当にそうでしょうか・・・と
在日朝鮮人は母国の徴兵制を逃げてきているので、ありもしない妄想で頭が一杯のようです。

-----------------------------------

世界はどこも戦争してんだよ
だから戦争に備えようとする安倍政権を
何としてでも食いとめようとしてるのは
日本を仮想敵国扱いしてる中国と韓国であり
安倍政権を頭ごなしに批判してるのは
中韓工作員なのは明白なんだよ

日本が戦争できる国になってまずいのは
日本を仮想敵国扱いしてる中国と韓国なんだよ

----------------------

韓国では兵役があることにマスゴミは触れません

-----------------------


永世中立国と言われるスイスでは、兵役があることをマスゴミは触れません

---------------------------------------------