民主党“暴力容認”メモの中身

負傷者が出るなど大混乱した12日の衆院厚生労働委員会に絡み、民主党が作成したという「作戦メモ(司令書)」を産経新聞が入手した。

委員長にとびかかるのは厚労委メンバーのみ

手を出さない、ヤジ→総理大臣」などとあり、実力行使(暴力)が計画的に行われた可能性を示唆している。

 メモの上部には、「厚生労働委員各位 理事 西村智奈美」とある。委員室周辺の見取り図入りで、

「委員長入室阻止」

「厚労メンバー+動員(ローテ)で監視」

「(昼休み後の)再入室を阻む」

一気通貫でやる可能性あり」

などと詳細に書かれていた。

 現に、委員室前には民主党議員30人以上が陣取り、渡辺博道委員長(自民党)の入室を阻止しよう激しくもみ合った。渡辺氏は首などに全治2週間のケガを負った。

 自民党は15日の衆院議院運営委員会理事会で、一連の行為に関わったとされる民主党議員3人への懲罰動議懲罰委員会に付託するよう提案した。

 西村氏は産経新聞の取材に対し、「強行採決された場合の対応を検討したものだ」と語っている。
------------------------------------------------------

こんなメモが出てきても、テレビでは報道されないんですね

---------------------------------------------------

自民党がやったら、連日、イヤというほど
繰り返して報道するくせに

-----------------------------------------------

安倍さんの昼食の内容より
よっぽど報道すべきことだけど
それさえ、認識できないんだろうね
洗脳されちゃったら・・

-------------------------