tvc[遺族のコメント全文]

 加害男性が手記を出すということは、本日の報道で知りました。

 彼に大事な子どもの命を奪われた遺族としては、以前から、彼がメディアに出すようなことはしてほしくないと
伝えていましたが、私たちの思いは完全に無視されてしまいました。なぜ、このようにさらに私たちを
苦しめることをしようとするのか、全く理解できません。

 先月、送られてきた彼からの手紙を読んで、彼なりに分析した結果をつづってもらえたことで、
私たちとしては、これ以上はもういいのではないかと考えていました。

 しかし、今回の手記出版は、そのような私たちの思いを踏みにじるものでした。結局、文字だけの
謝罪であり、遺族に対して悪いことをしたという気持ちがないことが、今回の件でよく理解できました。

 もし、少しでも遺族に対して悪いことをしたという気持ちがあるのなら、今すぐに、出版を中止し、
本を回収してほしいと思っています。

---------------------

遺族を苦しめても、カネが一番の
太田出版(東京都新宿区)が発行
1985年、お笑い系芸能事務所太田プロダクション出版部から、有限会社太田出版として独立。後に株式会社になる。
元々、太田プロに所属していたビートたけし(後に独立、オフィス北野)の本を出版するための会社で「トンネル会社」とネタにされていたが、現在はサブカルチャー系の書籍を中心に出版している。『完全自殺マニュアル』『バトル・ロワイアル』など、社会的問題作となった書籍も多い。

----------------------------------


明日食うにも困る生活になる

そうだ!殺人をして刑務所に行こう!

寝床と三食付きの生活ゲット!

そうだ殺人をネタに本を書こう!

バカ売れ、メシうま

その後彼は海外で幸せに暮らしましたとさ


凶悪コンボの完成です

-----------------
アメリカのように凶悪犯が手記や映画なんかで金儲けできないように
法で規制すべき。

------------------

この被害者を苦しめるだけの出版行為自体大問題だが、
本そのものの作りもおかしい。

本人が言いたい放題して検証も分析も反証も質問も取材もない
だだもれ自己愛だろ?しかも危険な犯罪美化の自己正当化の匂いすらする
ほんとに太田出版は恥を知れよ 知らないから出せるのか

事件について考えるきっかけとか抜かして、
まともなドキュメンタリーにする覚悟も努力もない
殉愛と一緒だな

まあ矯正が失笑するくらいみごとに失敗に終わってるということと、
当然まるで反省してなし遺族、被害者感情なんてまるで感がてないということが
実によくわかったし
表現の自由を盾にした金だけ欲しい最低くそ行為について考えるきっかけにはなってるな

-------------------------

太田出版て変な本ばっか出すな
自殺マニュアルもここだし

----------------

少年法の結果がこれですわ

-------------------

人殺しが手厚く保護され挙句に大金ゲット

---------------------------------


殺人鬼が殺人本出して金儲けとか狂ってるな

------------------------------------------


出版社も狂っているし、買う人も狂ってるんじゃね?

----------------------------------------

その内コンクリ殺人鬼連中や川崎国の糞ガキ殺人鬼連中も
太田出版とやらから殺人鬼本を出すんじゃないのか?

---------------------------------------------------

猟奇連続殺人を犯して
それをネタに母子で出版、ボロ儲けして家を建てるって…orz

----------------------------------------------

太田出版


恥ずかしくないの?


社員  恥ずかしくないの?


そんな商売して儲けた金で家族養ってるの?

子供が呪われても仕方ないよね

------------------------------------