「怖い女や」など大声何度も、注意したがやめず

近隣住民を繰り返し大声で中傷するなどしたとして、大阪府警羽曳野署は4日、同府羽曳野市の女(74)を府迷惑防止条例違反容疑などで逮捕したと発表した。
 調べに対し、「事実ではない」と容疑を否認しているという。
 同署によると、女は5月13~20日、近くに住む30歳代女性の家の前に立って、「怖い女や」などと叫んだり、女性が徒歩で子供と外出する際に付きまとったりした疑い。
 女性の容姿をやゆするような歌を何度も歌うこともあったといい、女性は2013年春から同署に被害を相談。女性は「嫌がらせを受ける心当たりはない」と話しており、同署が女に複数回、注意していたが、やめなかったとして今月2日に逮捕した。



--------------------------

これは・・!

確実に動き始めたんじゃないの?

あの高松市の家庭を乗っ取った角田美代子の手口のようだ。

************************