「南京事件」って・・・ええッ!!!

http://www.sankei.com/premium/news/150426/prm1504260015-n4.html
産経新聞のこの記者の記事だめだ。事実関係全く無視している。勉強が足りない。
↑上記リンク先記事で、この場面のことについて、コメントしている。引用しよう。
「何より目に焼き付いたシーンがある。慰安婦に志願し命を落とした女性たちの全裸死体を運ぶ場面だ。リヤカーを押す男たちの背中にはナチス・ドイツハーケンクロイツかぎ十字)が書かれている。これはラーベがナチス南京支部の副支部長だったからだが、まるでユダヤ人の大虐殺(ホロコースト)を想起させるこれみよがしの演出には、旧日本軍とナチスを同一視させようという魂胆が見え隠れする。中国が安倍晋三首相をヒトラーに例えたり、南京事件ホロコーストと同一視させる宣伝工作と全く一緒だ。」*引用ここまで
 
このWEB編集チーム伊藤某というのがダメ。まず少なくとも産経で金とってるやつの仕事じゃない。この図にあるのはハーケンクロイツじゃない。見てすぐわかる。これハーケンクロイツはの反対の方向の鉤十字。仏教のスヴァスティカであり卍である。こんなの見れば一目瞭然、ナチスのことも研究していないし、南京事件のことも調べていない。こうした軽薄な奴が世界に恥をさらす。

ではなにかというと、南京の維新政府時代に紅卍会(こうまんじかい)が屍体を処理した記録を再現したものであり、上記の記載は全くこの記者の歴史的捏造。だからネトウヨって馬鹿にされるんだ。署名記事出すぐらいだから自信あるのかと思ったんだが。鈴木明の「新・南京大虐殺まぼろし」でも読んでみたら。それとも、プロバガンダだったのかな。まぁ、左翼もねつ造してここまで来たんだから、右もねつ造していいと思うけどね。真実なんかどうでもいいし。ニンゲンは「いま」しかない。だから、「過去」よりも、「いま」、日本国と日本国民に有利であることが一番大事だからね。

ただ、天下の公器が、著作権無視したユーチューブで記事書くな。恥を知れ。俺はつまらない物書きだが、所詮は野良犬サイトだ。だが、公器でこうした軽薄な物書きが増えるとホント国にとってよくない。物書くのは心臓の血を振り絞って書くんだよ。マギー神父の息子の嫁がどんなやつか知っているか。カミさんは「日本語」教えてたよ。おまけに机の上には「東京ローズ」の資料が山積みされていた。足で調べて書け。
ティンパーレィどこの出身か知ってるのか、その出生地行ったか。ロンドンのゴランツだよ。人の褌で相撲とるのもいいが、ふんどしも履かないで相撲取るおまえは恥知らずだ。物書きの風上にも置けないヤツが、こんな恥知らずな、上から目線で嘘を書くな。オレが直接知ってたのはせいぜい植田新也ぐらいだけど、京大でだったからまあまあだった。でも娘の植田奈保子産経にいれて、いまじゃンケイリビング新聞社 取締役編集局局長じゃねえか、死んでも公私混合かよ。恐れいった会社だよ。

まあ武士の情けで、些細なことだからネットにあげるまでもないという話だったんだけど、あんまり偉そうな講釈たれているんで腹がたった。オレなんか何度右翼や左翼に嫌がらせされたかわかったもんじゃない。それでも研究してたんだ。口先で偉そうな嘘八百言うマスコミがいちばん腹が立つ。
こいつか。こりゃ駄目だ。サンケイも落ちたもんだ。

————————

そうそう、南京事件というのは、実は、南京の国民政府時代に日本の領事を兵隊が襲い、領事夫人を数十人で輪姦した事件を言います。これが第一次南京事件。ほとんどの日本人は知らないでしょうね。
・・・まぁ、公器がでたらめ書いて、それでほかが騒いで、そしてフニャフニャ・・・とか、言ってもしょうがないのかなとも思うんだけどね。たまにはニンゲンらしいことも書いてみようかなと思ってこの更新です。所詮は諸行無常ですべては無に帰する。せいぜい1万年も行かないニンゲンの歴史でどこがどうだろうと、すべてはつまらないことと言うか、「すべては、何もない」んだよね。


-------------------------------------------------------------

南京事件って・・日本人が中国で酷いことをしたってことだったけど
また慰安婦捏造みたいに真実が明るみに出てくるのかな・・

----------------------------------------------------------

すごい人がいるもんだね~

----------------