ウティナン君を母国で学ばせてやらなかったことの責任の所在

ドローンって何だよっ!(←基本無知・汗)
「直ちに人体に影響を与えない」セシウム搭載の「ドローン」が官邸屋上で見つかった件(激怒)

をいっ!
日 本 の 総 理 大 臣 官 邸 だ ぞ っ 、なにやってるんだっ!!!!!!!!

これが鳩山や菅直人時代だったら

セシウム
なんで直ちに官邸内に悪影響を与えるレベルのもん搭載してなかったんだよゴロアっ(激怒)

と別の意味で激怒したところだろうけど、ええ、いいの
この際ダブスタと呼ばれてもいい、

安倍総理の身に何かあったらどうすんだよっ!!!!!!

と叫ばせてくれっ!!!!!!

=====

…冒頭でダブスタで叫ばせていただいたけど、このエントリ本題においては、

タイ人だろーが、台湾人だろーが、支那人だろーが朝鮮人だろーが、
不法滞在外国人およびその子息は、問答無用に本国へ強制送還しるっ!!!!!!

と大絶叫させていただくかけだしです(激怒)
不法滞在のタイ人母から生まれた15歳少年、退去処分撤回を求め提訴「故郷は日本。日本しか知らない」
http://hosyusokuhou.jp/archives/43719485.html

1:ひろし ★:2015/04/21(火) 23:15:14.71 ID:???*.net
母親は不法滞在のタイ人(43)で、日本で生まれ育った甲府市の高校1年
ウォン・ウティナン君(15)が、
法務省入国管理局の退去強制処分撤回を求める訴訟を東京地裁に起こした。

「自分の故郷は日本。普通に生活し、勉強したい」
と訴えるウティナン君は、23日に開かれる第1回口頭弁論に臨む。

ウティナン君の母親が来日したのは1995年9月。タイ人ブローカーに
「日本で飲食店の仕事を紹介する」と言われていたが、実際は違った。
日本各地で意に沿わない仕事を強要され、やがて不法滞在となった。

ブローカーが入管に摘発された後、山梨県に移住。
一緒に暮らすようになったタイ人男性との間にウティナン君が生まれた。
その後、男性と別れた母親は不法滞在の発覚を恐れ、
ウティナン君を連れて山梨県や長野県、愛知県などを転々とした。

ウティナン君は幼少期、家の中で隠れるように過ごす日々を送り、小学校に通えなかった。

学校に通いたいと思ったウティナン君は11歳のころ、甲府市の在日外国人人権団体
「オアシス」に相談。 オアシスが教育委員会と交渉し、
2013年4月に甲府市の中学2年に編入した。

日本で暮らし続けたいと13年夏に在留特別許可を申請したが、
昨年8月に退去強制処分となり、現在は仮放免となったままでの暮らしが続く。

ウティナン君は日本から出たことがなく、タイ語の読み書きはできない。
オアシスの山崎俊二事務局長は
「親が不法滞在でも子は生まれた場所で暮らす権利がある。それを実現させるのが社会の責任。
行ったこともない国にいきなり住めと言うのは乱暴で、人道的措置が必要だ」と訴える。

訴状でウティナン君らは、法務省が公表したガイドラインでは、
人身取引被害や日本への定着性などは在留特別許可を求める外国人に有利な条件になるとして
「退去処分がガイドラインに反しているのは明らかだ」と主張している。

ウティナン君は「日本で生まれたこと自体が悪いみたいで悔しい。自分は日本しか知らない。
日本で勉強を続け、立派な大人になり、まじめに働きたい」と話している。
共同通信
http://www.47news.jp/47topics/e/264549.php


>学校に通いたいと思ったウティナン君は甲府市の在日外国人人権団体「オアシス」に相談。
> オアシスが教育委員会と交渉し、甲府市の中学2年に編入

何を勝手なことしてんの?
この段階で、タイに強制送還しとけばこんな問題にならなかったんだよ!!!!

記事に出てこねえけど、タイ人の母親と、父親はどうなってるの?
まだ日本にいるの?

日本にいるんだったら母子共々タイに強制送還すべきだし、
母や父がタイにいるんだったら、日本の学校サヨクの大好きな
「子供に罪はない」「学ぶ権利があるニダ」キリッを受けさせる必要なぞない、
タイでだって勉学はできるんだ、母国に送り返し、一刻も早く
ウティナン君とやらの母国で学ばせればよかったんだよっ、

超法的に勝手に「人権派(失笑)が」支援し、教育委員会が受け入れを決めるから
こーゆーことになる!!!!!!!!!!!

カルデロン一家の前例もあり、
このままだとなし崩し的に「子供には罪はない」論で
日本に居座られるオカーン(激怒)

つうか「子供に罪はない」とよく彼奴らは言うが、
そもそも「親が」子供に不利益を生じさせないようにするべきなんだよっ!!!

他でもない親による、子供の人生を蔑ろにする行為、
この後始末を、なんで日本社会がカバーしなくちゃなんないんだよと(激怒)

それとも何ですか?

「日本で生きること=子供の利益」とした長期スパン目論みでこうなったとでも?

だったとしたら、なおのこと!
確信犯の不法滞在外国人が日本国内で子供を生して隠蔽する行為、これ事態を
「親も子も違法だっ!!!!!」と断罪し、
強制送還する前例つくっておかないとヤバイヨヤバイヨ(←無意味に出川風)

アメリカの国籍は出生地主義だけど、アメリカ国籍目当てに
支那朝鮮人が遠征出産に押し掛けてること、
こちらの奥さまには釈迦にセッポークルッポー(意味不明)

日本国籍は出生地主義じゃない。こんなこと認めて行ったら、
国籍目当ての外国人による遠征出産が捗ってしゃーないわ(激怒)

特に今は「日本語しか話せないニダ、日本しかしらないニダ」な
密入国者及びその子孫を日本から大量強制送還しようという、
国益オブ国益を具体化せねばならぬ時期だからこそ!!!!!!!!!!

朝鮮人だろーがタイ人だろーが、
最初からボタンを掛け違った来歴で日本に滞在する外国人は全て
母国へ強制送還すべきだっ!!!!!!!

法務省 ご意見
https://www.moj.go.jp/mojmail/kouhouinput.php

e-gov(内閣官房・法務省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

↓ 不法滞在容疑者の通報はコチラ ↓
入国管理局 情報受付
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html


-------------------------------

痛快ですな~