何か言えば言うだけ品性下劣さが増してくる枝野

民主党枝野幸男幹事長は22日の記者会見で、憲法改正の議論に関し「『GHQ(連合国軍総司令部)の素人が
たった8日間で作り上げた代物』という方が、よほどガキの議論だ」と述べ、安倍晋三首相を批判した。

 首相は20日のBSフジ番組で「私の憲法に対する認識がおかしいから議論は嫌だと言っているが、子供じみた議論だ」  「ふまじめな態度と言わざるを得ない」と民主党を批判していた。
岡田克也代表は「安倍さんが首相である間に憲法改正の議論はしたくない」と繰り返し強調している。

---------------------------------------

枝野お前は黙ってろ

----------------

何か言えば言うだけ品性下劣さが増してくるよなこいつ

------------------------

「ガキ」とか国会議員の発言としてふさわしくない。

-----------------------

チンピラみたい

------------------


民主党の方が幼すぎて政治を任せたくないというのが選挙結果に見る日本国民の声だ

----------------------------------------------------------------------

なんかオウムっぽくなってきたかな w

--------------------

この返しがもうね

-------------