中国政府なんて人民のことなんて考えてないから

まぁしかし、中国政府なんて人民のことなんて考えてないから、そんな注意喚起するわけないか。ああ、若干の嫌がらせしているつもりなのかね。「中国から観光客送ってあげないんだからね!」みたいな?いいよ別にこなくて。頼んでないし・・・。金だけ日本に払えよ。シナ人うるさいし小汚いからこなくていいよ。

---------------------------------------------------------------

人民もまた、日本の悪口を聞いていればご満悦な人ということで・。

そいういう人のトップが、人民のことを考えるような人物であるはずがないじゃん。

--------------------------------------------------------------

それならば、韓国もまた同じなり・・。

--------------------------------------------

そうそう。
中国のミニチュア版ね。

-------------------------

韓国は、もう中国に組み込まれちゃったでしょ?

犬夜叉に出てくる奈落みたいに、合体してくんだよねw

--------------------------------------------------

奈落AIIBになんかに取り込まれたら最後だぞ

------------------------------------------

沖縄県民、頑張れ~

目を覚ませ~

------------------------------------