民主党政権の頃


複数のテレビ局が出演依頼の際に『政権批判はやめてください』と言ってきた」

--------------------------------------------------------
民 主 党 は 
メ デ ィ ア を 支 配 し
耳 障 り の 良 い 公 約 で
国 民 を 騙 し て い た

---------------------------------------

そういや政権の自画自賛みたいな内容ばっかりだったな

安倍政権を批判する声は多い

それと比べると異常だったな

--------------------------------------------

日本がスパイ天国なのに
表向き平和なのは、裏で何万人も殺害されたり、犠牲になってたんだよね

---------------------------------------------------------

パスポート没収された奴が、
外国人特派員協会で、速攻で大々的に会見できるなんてねw

後藤母も。
こんなのばっかり。


------------------------------

日本海外特派員協会

 1945年、日本の敗戦に伴い上陸した。
新聞社、通信社、雑誌社、ラジオ局に勤務する反日ジャーナリストたちや写真家たちによって創立された日本外国特派員協会(FCCJ)は、日本だけなく、アジアでのニュースを発信し続け、その輝かしい歴史を紡いできました。

-------------------------------------------------------------