田原総一朗氏「批判を受けつけぬ政府が誤った戦争をしたのを、私の世代は嫌と言うほど知ってる。言論の自由を狭めてはいけない」

まて、こら。

批判を受け付けなかったんじゃなくて、

戦争煽ったんは
マスコミだろうが。

-----------------------------------

ん?言論の自由なんだろ?
なら批判も自由じゃん
---------------------------------

新聞が煽りに煽りまくって戦争したのは しらないのかな?w

-----------------------------------------------

「誤った報道を続け、国民を煽ったマスコミが国を誤らせた」
の間違いだろう。

---------------------------------------

田原総一朗
昭和一桁生まれ
御年八十歳

---------------------------

田原 総一朗(たはら そういちろう、1934年4月15日 - )

開戦時に七才だったのによく覚えているなあ。


最も、植民地洗脳を受けている世代じゃないかw

----------------------------------------------

こいつの世代はほんとにいいように洗脳されてるよな

-----------------------------------------

そりゃあ、
終戦と同時にわけもわからないまま、「日本が悪い」という
洗脳教育を受けていて、歴史的事実をろくに理解してないくせに
自分は戦前のことを体験として知っていると語ることで
食べさせてもらっているのだから。

誰にw?

----------------------------------------

戦争はやりたいからやるんじゃなく

やらざるを得なくなるんだよ

その辺を戦争反対派が分かってないのが恐ろしいわ


---------------------------------------

日本に在日が大手を振って歩いている間は、
戦争放棄・武器放棄で結構。

キチガイに刃物。
それこそ、世界平和のため。

でも、大掃除が始まりましたよ~

---------------------------------------------