「安倍首相のせいで日本人がテロの標的に」の指摘に世界から反論 ← シアム駐日パレスチナ大使「安倍首相のせいではない」

「日本の悪夢が始まる」とイスラム国がビデオ声明を出したことを受けて、
中東支援を表明した安倍晋三首相の責任論が、再び持ち上がっている。
責任を問う声には疑問も相次いでおり、論議になっている。


ニューヨーク在住のライターの安田佐和子さんも、自らの情報サイト「My Big Apple NY」で、「テロ組織の意図は、その存在を広く知らしめ恐怖を煽り、 己の目的を果たすこと」だとして、

政権批判を繰り広げることはまさにイスラム国の思うつぼ、と指摘していた。また、日本の中東問題専門家にも、こうした見方が多数を占めるようだ。

ちなみに、報道によると、

在京アラブ外交団代表のシアム在京パレスチナ常駐総代表は、

安倍首相の支援表明について

「まったく挑発したとは思わない」と擁護し、

イスラム国のテロは安倍首相のせいではないと強調していた。
------------------------------

世界が口をそろえてテロリスト批判してる中で 

日本の左翼が安倍批判をして、


そのことを各国の外交官が批判し始める

という今までに見たことない展開

---------------------------------------

世界的に見れば安倍首相が常識的で
安倍を非難する側がテロ組織の思うつぼになってると言うことか

----------------------------------------

日本のサヨだけ異常w
主に瑞穂の近辺あたりがw

---------------------------------

今回の件で日本のサヨクキチガイっぷりが再確認できたわ

---------------------------------------

今度の事件で日本の左翼の異常さが世界に知れ渡った
良い事だ
------------------------------