反社会的(ヘイトスピーチ)な表現への対策

    
民主党の有田ヨシフよ、何とかならないのか、お前のファミリーの反社会的な表現は!?
0件の返信 514件のリツイート 

-------------------------------------------------------------------

たとえば今回のイスラム国人質テロ事件において、山本太郎参議院議員は安倍さんに対し、身代金を払えと言っていました。これは明らかにテロ組織への支援、援助、加担行為であって、明らかなテロ行為です。関係筋が告発しない場合は集団告発が可能ですね。原告参加はネットで委任状を送付するだけです。

---------------------------------------------------
[集団委任による、集団通報]について

匿名サイトへの通報者リストアップ。
拡散。その情報をそれぞれがコピペして入管へ通報
-------------------------------------------------

通報制度では、匿名はもちろん、その通報事案が間違いであっても法意から責任は問われません。

------------------------------------------
対抗手段がようやく芽を出したね!
-------------------------------------

ここでこの記事を読んでいる在日の方にお断りしておきますが、日本で日本の法律に従って普通に生活している方は、今回のカード切りかえ、住民登録するだけのことでこの記事は何の関係もないし心配する必要は全くありません。

現在未更新、未登録の方は早くしたほうがいいかもという良心的記事であることを確認していただければと思います。
 
 「10万単位で未更新の場合、強制送還なんかできるわけがない。やれるもんならやってみろ」という元気なひらきなおった書き込みをしている方がいますが、まあこれは善意の忠告です。
-------------------------------------------------------------------