一万三千円の会計でなぜ六万受け取ったと思ったの?

奈良県橿原市のコンビニで、店員が誤って渡したお釣り約4万6千円を申告せずに受け取ったとして、橿原署は7日、
詐欺の疑いで、同市北妙法寺町、県広域消防組合消防本部司令補、平本真吾容疑者(43)を逮捕した。
「酒に酔って覚えていない」と容疑を否認している。

橿原署によると、平本容疑者は昨年12月、携帯電話料金やたばこ代など約1万3千円の会計に1万5千円を支払い、6万円を預かったと思い込んだアルバイト店員(16)から約4万6千円を受け取った。
店員は「忙しくてパニックになり勘違いした」と話している。

2015/01/07 21:49 【共同通信
http://www.47news.jp/CN/201501/CN2015010701001640.html
----------------------------------------------------------
 
おつりで、万札w
 
面白いネタありがとう。共同通信
 
日本乗っ取りネタですね
 
----------------------------------
 
この店員なんなんだ怖えーよ…
 
-----------------------------------
 
移民を使うと、こうなるっていう教えなり
 
--------------------------------------
 
真面目な日本人を酔わせて、間違ったおつりを渡せばいいだけなんだから
 
恐ろしすぎるだろ
 
-----------------------------------------------