政府への不平不満を言うだけで沖縄人からの支持が得られる

 翁長雄志知事は6日、サトウキビ交付金関係の政府要請、全国知事会出席のため上京した。
ただ、農林水産省内閣府など関係省庁では大臣級との面談だけでなく、対応者や時間帯が未定という
異例の状況だ。県秘書課も「知事会以外は白紙状態」とし日程取りに苦労している。翁長知事は就任後、
政府・自民党から一貫して冷遇されており、県政運営を左右する重要な予算折衝を前に引き続き厳しい対応を
強いられている。
-----------------------------------------------------
これが狙いだろ
アポなしで門前払いされるのは当然のこと
あとは政府への不平不満を言うだけで沖縄人からの支持が得られる
 
 
-----------------------------------------------------------
 
アポなしで来てダダこねるとか、どこのシナ人(´・ω・`)
-----------------------------------------------
 
アポなし訪問で大騒ぎ
さすがたかり県知事らしい
-------------------------------------
 
アホなしで首相大臣と面会できるはずもない
勘違い田舎者
---------------------------------
 
これ、面談出来ないのが分かって上京してるだろ

「政府は沖縄を冷遇している」と言いたいからwww
--------------------------------------------
 
ちゃんとアポイントとってからこいよ
沖縄時間は本土じゃ通じねぇよw
---------------------------------------