日本の土下座外交の失敗、子供が被害になっている現実

日本人の父と台湾人の母を持つ16歳の少年が、台湾の桃園県で複数の同級生から「昔、日本人に殴られた華人の恨みを晴らす」と称して殴る蹴るの暴行を受けていたことが分かった。4日付で台湾ETtodayが伝えた。

少年は日本で育ったが5年前に母親に連れられて台湾に戻り、中国語の勉強をしていた。知り合ったばかりの同級生らとフェイスブックで「一緒に桃園県の年越しパーティに参加しよう」と約束し待ち合わせをしたが、現場には10万人が押し寄せたため、同級生らと会えなかった。

同級生らはこれを「ドタキャンされた」と勘違いして激怒。もともと少年のことをよく思っていなかった女子生徒の発案で、少年に制裁を加えることに。女子生徒は5人の生徒と共謀して少年を親戚宅に連れ込み、「ビンタゲームをする」と偽って少年に1人の生徒をビンタさせた。
http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/405688/
-----------------------------------------------------------------
 
日本の土下座外交の失敗、子供を傷つけている結果となる
 
----------------------------------------------------- 
 
台湾にいる韓国人でしょw
 
----------------------------------
 
日本人の子供がいくら虐められようと、国連は「ヘイトスピーチ」だって勧告しないんだよね
 
----------------------------------------------------------------------------