電通の年収は38.9歳で1,143万円!!(日本人の平均年収は409万)

電通の20代平均年収は 700万前後
電通の30代平均年収は 870万前後
電通の40代平均年収は 1183万前後
電通の50代平均年収は 1452万前後
 
---------------------------------------------------
 
電通を頂点としたマスゴミ
 
ウソ・捏造は当たり前。
 
そうすれば、こんなにお金をもらえる世界。
 
---------------------------------------
 
先進国では、クロスオーナーシップが禁止されているのにね。
 
日本人には、遅れていることさえ気付かないようにしているんじゃないのw?
 
-----------------------------------------------
 
日本人は、疑うことを知らない素直な民族だからw
 
でも、他人には優しいけど、自分には厳しいからね。
善くも悪くも、職人気質w。
 
身内である国家公務員には厳しいよ~
 
電通の方が、年収が上でいいんだよ。
 
日本の舵を取る国家公務員なんて、電通以下の薄給でOKてなもんさ。
 
だから、電通にやられても仕方ない民族なんだよ。
 
------------------------------------------------
 
他人に誠心誠意尽くす、優しい民族。
 
自分のことより、周りの人に気を遣う民族。
 
犯罪者、テロリストにだって、人として平等であろうとする民族。
 
そりゃ、滅びるでしょう。
 
---------------------------------------------
 
誰かがその真価を認めて守ってくれるかも?
 
あ!それが、原爆を落として、気がついたアメリカなのかもw?
 
----------------------------------------------