【衆院選】次世代の党が惨敗した理由

◆次世代の党、米中韓すべてに都合が悪い。
アメリカをアテにするな!」が信条の田母神氏。
親米保守が多い自民党からも煙たがられていたはず。
歴史のウソが暴かれると一番困るのがアメリだったりする。
米軍慰安婦しかり、東京裁判しかり。
結果次世代の党は、韓国・中国・アメとの三正面作戦を強いられ…。
 
-------------------------------------------------
 
次世代はもう完全にムサシの標的。
惨敗が既に決まっていました。
 
次世代が票を増やすと在日のウソが暴かれる⇒マッカーサーの告白が拡散される⇒東京裁判のウソが暴かれる⇒ジャパンハンドラーが活動しにくい日本になる(日本国民が覚醒する)

ということで、不正選挙で潰されることは既に決定しておりました。
 
----------------------------
 
ムサシのオペレーターも怪しい。
束を取りまとめる者と

それに貼る集計用バーコードを発行する者、両方調べないといけない。
--------------------------------
 
不正は実はムサシではない。
 
バーコードです。
作業している職員も立会人も気がつかない。
僕は証拠写真を掴んでいます。
実際不正選挙やられました。
写真にばっちり写っていましたが、
選挙人による撮影でなかったため
公職選挙法に引っかかり異議申し立てを取り下げになった。
 
------------------------------
 
人の目に読めないバーコードを最終的な確認手段として
導入させられた占領国日本。
 
----------------------------------------------
 
次世代は大敗したけど、
今まで信じて疑わなかった
選挙の開票作業に目をさまさせてくれた。

これからはもっと反日勢力を疑うわ。
 
テロリストにまで性善説でやってたら国を守れないね。

------------------------------------------------
 
全選挙区の束解いて精査し直しだな。
----------------------------------------
 
目覚めた人々の為に、田母神さんが選ばれたとしか思えない。

表面では負け戦かもしれないが
ムサシ詐欺まで暴かれたんだもの。

------------------------------------
 
誰もがネットで世界の情報が得られる時代に
宇宙の星屑を持ち帰ることができる時代に
選挙が手書きで投票か・・
 
と思ったけど
これがネット投票になったら時には
自由自在にプログラミングされるようになって
いるんだろうね
 
------------------------------------