TV局から逮捕者出まくりになるぞ

反日メディアは隠すんか…と言われたくなかったのかもね。
そう言えばTBSの報道番組、
法案一覧の中に重要法案の
対テロ関連法を明記して無かった
一部で激しく叩かれてたw
もう報道しない自由(?)なんて無い。

----------------------------------------------------------------------
 
 
ちなみに犯罪収益移転防止法と
テロ資産凍結法案は来週可決の模様。
犬HKが外国のテロの…

と必死に話そらしてるけど、
これ国内向けやし。
クソ日弁連が恣意的な運用はいかんと

ファビョって声明だしたけど、
後暗いところがあるらしい。
社民、共産党は過激派サヨと一体、

ミンスもドップリ(革マル枝野とかw)
解散総選挙の前にキチサヨ党を解散の追い込みたいところだw


-----------------------------------------------------------
 
在日が通名でどっさり作ってた口座も、
脱税、振込詐欺の口座も凍結
 
--------------------------
 
これこそ最大の埋蔵金
通名口座も海外資産もまるわかり!
在日の脱税もw
消費税あげらんでもええっちゅうのは
これか。
---------------------------
 
 
通名事実上の廃止とテロ資金法の成立で
通名口座がパカパカ開けられ
資金の流れが全て明らかになるからな。
今頃閉鎖しても遅いぞ。記録残ってるんだから。

西早稲田の口座なんて激アツだぞきっとwww
---------------------------
 
あれ?
どうしてミズポたんや辻元は
コンビニで光熱費を払ってるの?
給料も手渡しだしぃ。

あ、口座が止め・・
 
---------------------------
 
テレビ局からとかも逮捕者出ちゃうの?
NHKとかフジとかTBSとか?
朝日新聞とか毎日新聞とか西日本新聞とかもなの?
誰が消えるか楽しみだからテレビ観なくちゃ!www
 
-----------------------------------
 
第187回国会
2014年 11月 14日
投 票 結 果

案件名:日程第2 衆等脅迫目的の犯罪行為のための資金の提供等の処罰に関する法律の一部を改正する法律案(第183回国会内閣提出、第187回国会衆議院送付)

投票総数 228   賛成票 214   反対票 14
○賛成
●反対

・・・
日本共産党( 11名)
井上哲士   ● 市田忠義   ● 紙智子
● 吉良よし子   ● 倉林明子   ● 小池晃
● 田村智子   ● 大門実紀史   ● 辰已孝太郎
● 仁比聡平   ● 山下芳生

社会民主党・護憲連合( 3名)
福島みずほ   又市征治   ● 吉田忠智

各派に属しない議員( 4名)
糸数慶子  ○ 輿石東     山崎正昭
 
---------------------------------
改正テロ資金提供処罰法が成立
11月14日 11時41分

テロリストへの資金提供だけでなく、テロの実行に有益な情報や物品などの提供も処罰の対象に加えた「改正テロ資金提供処罰法」が、14日の参議院本会議で賛成多数で可決され成立しました。

「改正テロ資金提供処罰法」は、アルジェリアで起きた人質事件などを踏まえて、国際社会と連携したテロ対策の強化を図るもので、14日の参議院本会議で共産党社民党を除く各党などの賛成多数で可決され成立しました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141114/k10013198721000.html
------------------------------------------