20年くらいずっと不況だけどどこに住んでたんだ、おっさん

民主党は14日の会合で、2015年10月に消費税率10%に引き上げるべきではないとの方針で、一致した。
民主党は午後、党本部で幹部らが協議したあと、枝野幹事長が会見で、
アベノミクスが国民生活を悪化させた」などとしたうえで、
「放置して解散するなら、消費税は引き上げられない」との結論で一致したと述べた。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00280778.html

民主党・消費増税先送り容認】 菅官房長官 「驚いた。えーっ。今までの予算委員会の議論と全く違っている」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415956834/
------------------------------------------------------------
 
え?生活悪化って民主党政権の時からじゃん
なに自民党に戻ってから悪化しましたみたいに言ってんだよ
 
--------------------------------------------------
 
民主党は健忘症の集まり
---------------------------------
 
民主党政権時代の方がよっぽど景気悪かったんですけど?
 
中国の尖閣進出も政権が変わってからピタリと止まった。
 
そして、景気が悪くて増税したらダメなら何であんたら国会の審議で増税進めようとしてたの?
 
-----------------------------------------------------
 
株価が7000円代、一ドル80円未満の超円高時代がよかった…

って思う奴いるわけないだろ? 
-------------------------------------------