小物の国に小物のトップさすが中国  中国紙、「日本の求めに応じ会談した」…だってw

日中首脳会談が実現した翌11日朝の中国各紙では、習近平(シーチンピン)国家主席と各国首脳の会談を伝える中で、安倍晋三首相との会談の「差別化」が際立った。

 共産党機関紙・人民日報は2面で習主席と韓国、ベトナムブルネイなど6カ国の首脳が会談前にそれぞれ握手する写真6枚を並べて掲載。
安倍首相だけ背景に国旗がない
写真説明も5人の首脳については「会談した」とあるが、安倍首相だけ
日本の求めに応じて会談した」と記述
写真も一番下だった
(※民族差別だ。レイシストしばき隊は何をしている。
   国連はヘイトスピーチだと勧告しないのか。)

 同日の人民日報系国際情報紙・環球時報は、習主席が安倍首相と会談したことを「礼儀作法にならった」とし、「中国側は首相に『礼』を与え、同時に(約束を守るという)『義』を求めた」と強調した。
------------------
 
子供かw
 
--------------
 
自分はバカだと言ってるようなものだな
 
----------------------------------
 
これが支那のトップかw
 
--------------------------------
 
つまり安倍信三は日本にとって最高の首相ということだな

未だにルーピーは大歓迎されてるしww
---------------------------------------------
 
小物の国に小物のトップさすが中国
--------------------------------------
 
かえってわかりやすくてよかったわ


あの露骨ないやそうな顔(笑)

------------------------------------------
 
無礼で迎えるホスト国w
-------------------------------------
 
礼儀もわきまえることのできない情けない国家だな。
-------------------------------------------
 
日本のリーダーを敵視してることが明白な記事だな
 
--------------------------------------
 
よく国連が勧告しないでいるよな
 
----------------------------------------------------
 
日本における彼らの自作自演を見破ることもできずヘイトスピーチだと勧告するくせに
中国のチベットに対する侵略には何も勧告しないのが諸悪の根源、国連。
 
--------------------------------------------