30代女性を刺して意識不明の重体に、66歳男を逮捕

5日午前8時40分ごろ、大阪市北区兎我野町の雑居ビルで「男が女性を刺した」と男性から110番通報があった。
女性(38)は顔、胸など約10カ所を刺されて意識不明の重体という。駆け付けた大阪府警曽根崎署員が現場にいた
大阪市西成区の無職、中勝美容疑者(66)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。「相手が殴ってきたので刺した」と供述しているという。

 中容疑者は2008年に京都府舞鶴市で高校1年の女子生徒が殺害された事件で起訴されたが、無罪判決が確定した。

 現場はJR大阪駅の東約800メートルの雑居ビルやホテルが建ち並ぶ繁華街の一角。現場の雑居ビルには
複数のホテルが入っている。近くのホテルで働く50代女性は「警察に取り押さえられると、男は興奮した様子で暴れた。
刺された女性はビル内の一室で血だらけで倒れていた」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141105-00000048-mai-soci
-------------------------------------------------------------
 
>『舞鶴事件』で無罪が確定の

もう一度調べなおせよ
----------------------------
 
人権屋にとって再犯の可能性はどうでもよい
 
-----------------------------------------
 
在日を野放しにしているからこうなる。

女子高生一人の無念だけで在日通名即時廃止、全員強制送還が妥当なくらいだ。
 
----------------------------------------------------
 
やっぱこいつが犯人だったんだな、裁判長と弁護士の罪は重い
------------------------------------------------------
 
みてみい!やっぱりコイツが犯人やったんや。
ヴォケの警察が殺人鬼を野放しにしたんや!責任取れ
------------------------------------------------
 
 
そもそも25歳で交際相手その兄を刺し殺して
さらに人質とって6時間ろう城したコイツが
40歳で出所していることが驚きだし、
43歳で早速21歳の女性を強姦しようとして暴行し
たったの懲役6年で出所し
60歳で賽銭泥棒と下着泥棒で逮捕され
近所じゃ頭のおかしい男だと言われていたのに
普通に野放しになってるとかあり得ないだろ?
-------------------------------------------