これぜんぜんニュースにでない (「革マル派」だけカットして偏向報道してるもよう)

マジでニュースであざとい編集きたわ~w
偏向報道マスゴミはタヒんで頂戴!!!!!
ニュースでやらなくても、
衆議院TVには記録残ってますからッ!
家族や知り合いには衆議院TV見せて拡散よ~!!!


衆議院TV 1:18~
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=VL&deli_id=44266&media_type=
-------------------------------------------------------------
 
ニュースではなかったことになってるのか
でも国会答弁だと残るんだよねー
動画も消えないしね

---------------------------------------------------------
 
フジのスーパーニュースでは
革マル派」と言うワードだけカットして

「過去に殺人を行った団体から献金を受けたでしょう!」って総理言ってたよ

 
よっぽど、レッテルを貼ることを恐れているな。
 
そういえば、「オタク」とか「ヘイトスピーチ」とか、そういうレッテル貼りが大好きなんだよな~
 
この言霊を大事にする日本では、チョンによる占領政策としては肝なんじゃないか。
 
-------------------------------------------------
 
拳銃といわず、鋼鉄の筒w
拳銃の弾は、鋼鉄の玉w
革マル派は、過去に殺人を行った団体w
 
---------------------------------------------
 
多分、殆どの国民がこの事知らないよな
外国人献金はちょいちょい報じてたけどさ
革マル派とか詳細を報じない
 
 
そのことが、恐ろしい
 
-------------------------
 
さっき、
革マル派」発言を意図的にカットしましたね?
と犬HKに凸したw
 
------------------------
 
その昔、法学部の革マル活動家が朝日新聞に入社したのは公然の秘密。
毎日新聞岩見隆夫の息子は革マル派全学連の委員長をやるぐらいのガチで、
民主党の職員もやっていた岩見一太。毎日は同志が多いと言われている。
-----------------------------------
 
ほんとに朝鮮人は日本の癌だわ。
過去にテロを何度も起こし、何人もの日本人を殺し、
そしてそれを総理が指摘しても朝鮮マスコミはその団体名を隠す。

こいつらは日本にいさせてはいけない。
絶対に追い出さなければならない。
 
------------------------------------
 
70年代80年代ごろも「市民デモ」ってのがテレビで放送されたりしてた。
放送されるのはデモ行進の先頭で著名人が和やかに歩いてるところだけ。
実態はデモ行進後尾で革マル派とかがスクラム組んで蛇行してて機動隊とガチンコしてた。
当時からテレビってのは伝えたいことだけ伝えて真実は伝えないもんだった。

自分は暴力反対なので自衛隊反対とか言ってる連中が実は革マル派とかの暴力組織と繋がってたわけ。
報道されなかったから、そういう実態を知ってる人間は多くはなかったけどね。
 
----------------------------------
 
つい2、3年前までは革マル中核派がまだ活動してるなんて思わなかった。
しかも左翼の意味もハッキリわかって無かったし、在が絡んでる事すら知らなかった。
日本は平和だと思い込んでた。
 
---------------------------