1965年に日韓条約で渡した金や資産をはっきり世界に公表しろ

そう言えば、慰安婦問題がどんなに盛んに報道されても、
日韓条約で支払った金や資産については、全く触れないんだよね。
 
--------------------------------------------------
 
日本人も知らなければ、韓国人も知らない日韓条約の内容。
 
--------------------------------------------------
 
数年ぶりに邦銀勤務の南半島系の友人
食事に行った。
性格も含め悪い噂は聞かないがそんなに親しくはないw



白人は世界中にストロー指してちゅーちゅー汁を吸い上げてる、日本然り、母国然り」
上手いこと言うなぁと軽く返したら
「吸うもの無くなったか、毒性に気付いたのか、母国のストローは抜かれつつある…
と暗い声、
「日本は吸われ続けて70年、これからも続くんだよ~」
と慰めたつもりだったんだが次の瞬間
いま、在日にストローを刺そうといろんな国が争ってるんだよね…
と突然黙り込んでしまった。
「なんかあったのか?」
と尋ねるも首を降るだけの繰り返し。
10分くらいして「久しぶりに話せて良かった、帰ろうか。」と作り笑顔。


なにがあったのか引っかかって仕方ない。






「在日にストローを刺そうと
いろんな国が争ってる」
------------------
 
 
 
欧米人はさ、家畜の飼育と思ってんだよ。
太らせて美味しくいただく。
支那や朝鮮を見てればわかるね。
------------------------------------------
 
3代に渡って十分肥えたし、狩時だよね。
欧米白人『1代は不法入国で喰えたもんじゃないし、2代目は必死に資産を作るために命を費やした、3代目は2代目の資産をさらに増やしてくれた。ただ、3代目は何を勘違いし始めたのか2代目と違い増やすよりその金を使い始めた。その金は本来、俺達欧米諸国のものだ。俺達の金を使い始めたなら狩るしかなかろう。』

こんな感じだね。
 
------------------------------------------
 
多分、北朝鮮が狙ってるんだろう
兵役が7年に延長とか言ってたし、財産も欲しいに違いない
しかも、日本人を拉致するより簡単に連れて行けるからな

北が言い出したら、南が寄越せということになるだろう
日本は「南北で話合って、いついつまでに決めろ」と言うだけでいい
 
元々、朝鮮人だし
 
-*-----------------------------------------------
 
在日が持ってる不動産資産は既に二束三文で買い取られることが決定済み。
動産資産は知らん。出国してもその先でなんやかやで吸い取られるだろうな。
官僚の中には、これまで在日特権を盾に不正蓄財してた分は全て
徴収対象にできそうだと考えてる奴もいるし。
 
------------------------------------------------------
 
日本はこれから隠れ在日の炙り出しを始める。
日本で土地を持っている朝鮮人
 
------------------------------------------------------------------
 
寄生虫を駆除してスッキリ!
 
----------------------------------------
 
ソフトバンクの孫もしっかり韓国に狙われてる。アリババ買収の時の話が韓国の新聞に載っていたw
というか、あの「兵役義務者の海外旅行案内」の2012年度版を持っている人は確認してみて。
「日本語」のラベルの位置が一番下で、目次がP51から始まってP68まで。表紙漫画目次入れても20ページ。その前には英語フランス語等のページがあるんじゃないか?
「在日」だけじゃなくて「在外韓国人」全員が対象だと言う事を。
-------------------------------------------------------