姫路に続き…明石市も外国人に投票権、条例制定 きょう答申

「日本は慰安婦に謝罪する!」
と国に求めるいわゆる「慰安婦条例」を無効化や
「真の慰安婦問題の解決を!」「河野談話の破棄を!」の決議可決する自治体が出始め

↓ こんな動きも「やっと」出て来て ↓
【外国人優遇措置終了へ】会計検査院、外国人の扶養控除制度の見直しを財務省に要求へ!
「扶養する家族が多すぎで控除額が高くなり所得税ゼロが多数」

http://hosyusokuhou.jp/archives/40652863.html

「日本、始まったっ!うひょっーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!」

と小躍り小躍りしてたんですけど、踊ってる場合じゃなかったっ!!
売国も止まらねえ!こんなのも続いてますわ(激怒) ↓
姫路に続き…明石市も外国人に投票権、条例制定 きょう答申
http://www.sankei.com/west/news/141010/wst1410100024-n1.html

兵庫県明石市が外国人にも投票資格を与えると定めた
住民投票条例の制定を目指していることが分かった。
10日に市が設置していた条例の検討委員会が市長に答申する。
市は議会への事前説明も進めていて、年度内の成立に向け、
今後条例案の策定など作業を進める。

市は平成25年8月、学識経験者や公募市民など
10人からなる検討委を発足させ、作業を進めていた。

住民投票の投票資格について、議事録などによると市内に3カ月以上居住する特別永住者と、
3年以上国内に居住している外国人に対し投票資格を与えるとしている。
市内の有権者数は約23万人で、
その約1%にあたる約2千人の外国人が居住しているとみられる。

市の担当者は答申について
「答申への順守義務はないが、最大限尊重されるべきと考えている」と話しており、
今後作成する条例案では投票資格について、答申の内容を踏襲する方針。

検討委の委員長を務めた神戸大大学院の角松生史教授は
「検討委が答申する住民投票とは投票結果に法的拘束力のない『諮問型』だ」としたうえで、
住民投票は国政や地方参政権とは異なるもので、
自治体の判断で投票資格を拡大することに問題点はない」とコメントした。

住民投票の投票資格について、一定の条件をクリアした外国人にも認めている例はすでに川崎市広島市など全国で30を超えるとみられる。
(抜粋転載ココまで)

=====

住民投票の投票資格について、一定の条件をクリアした外国人にも認めている例は
>すでに川崎市広島市など全国で30を超えるとみられる。


…安定のかけだしの川崎、筆頭に上がってます(号泣!)

川崎は在日朝鮮人優遇の市政が行われその結果!
「人権・外国人」絡みのハコモノがバンバン作られ(!)
運営は在日法人に「委託」され、事実上「在日利権」になってるのっ(血管ブチっ)

あと、
「祖国に帰るから年金なんて払わないニダ!」と金払わなかったくせ、帰らず(激怒)
「日本人には年金があるのに、ウリに年金がないのは差別ニダ」の在日高齢者に(激怒)
補助金」まで出してるのよ!!!!!!!!!(血管キレすぎて目眩するわっ!)

みなさーん!これが外国人参政権の成れの果てよっ!!!!!!!!!!

日本にとって「外国人=朝鮮人支那人」であること、
もういやってほど思い知らされて来たワレラ、
この期におよんで「外国人」配慮を見せる自治体は、
もう確信犯の基地外だと断罪してもいいねっ(激怒)


外国人参政権を認める「一定の条件」って、今回の明石市の場合

住民投票の投票資格について、市内に3カ月以上居住する特別永住者と、
>3年以上国内に居住している外国人に対し投票資格を与える

絶句しますわ(激怒)
かけだしがもしももしももーしーもっ!
外国人参政権を認めるのに条件を決めるんだったら、

君が代日章旗旭日旗天皇陛下
そう、日本に終世忠誠、日本人を、文化、歴史、社会を尊重し、共存を努力、
反することがあるならば絶対強制送還で、
労働納税義務を2代渡って果たしていること…これが最低条件だわ!

なのに、3カ月以上居住する特別永住者(←在日朝鮮人
3年以上国内に居住している外国人(←多数が支那人だろ!)って
選挙権の大バーゲンなに考えてんの明石市はっ(激怒)

甘い、甘いっ、甘過ぎる〜(激怒)

つかさ!在日朝鮮人には偉大な祖国が去年、参政権くれたから、
二重参政権になるでしょ!
支那人は本国支那では、大絶賛の(失笑)一党独裁
選挙なんてないんだから、日本が先に付与するなんて基地外だろっ!

なんで明石市に住んでるだけで、
本国の朝鮮人支那人よりも優遇されてるんだかっ!


外国人参政権成立のために躍起になってる売国奴め!
てめーらはどこの国の政治家だ?公務員だ?

国益に沿わねえことばっか画策しやがって氏ねよっ(激怒)

明石市総務部総務課
電話番号:078-918-5005 ファックス:078-918-5103
お問合せは コチラ
http://www.city.akashi.lg.jp/soumu/so_soumu_ka/shise/sankaku/tetsuzuki/ikenkobo.html

明石市議会事務局 総務課
TEL 078-911-2600 FAX 078-918-5112
gikai@city.akashi.lg.jp


凸凸凸 文例 凸凸凸

明石市が外国人にも投票資格を与える住民投票条例の制定を
目指していることが報道されましたが、
国民主権の原則に背く制定になり、絶対に反対です。

市の未来は国の未来でもあります。
日本に責任を持つもののみに参画させるべきです。
国民主権を脅かすことのないようにすべきです。

外国人に無条件で参政権を認めている国はほとんどありません。
その意味を明石市は考えるべきです。
外国人、まして、領土問題を抱える反日韓国・中国人、
密入国者及びその子孫である在日朝鮮人など問題外です。

凸凸凸 文例2 凸凸凸

明石市が外国人にも投票資格を与える住民投票条例の制定を
目指していることが報道されましたが
「外国人」に参政権を与えると、特定国の外国人が一時的に移住し
多数決で日本人に不利になる条例を通すことも可能になります。

条例に外国人を定義してしまったため「外国人高齢者補助金」なるものが認められ、
外国人に日本人の税金から補助金を支払っている自治体もあります。
また、明石市が外国人優遇だと拡散され、外国人移住者が増え、
市が外国人に乗っ取られ、治安が悪化する可能性も否定出来ません。

そして、外国人の生活保護受給率は日本人より多いのです。
外国人に生活保護受給され、日本人が対象から外れる可能性もあります。
日本人が住み良い市のために「外国人」参政権を認めるべきではありません。

*なお在日韓国人には祖国韓国での参政権が認められたため、
自治基本条例の市民定義に外国人を含むと、事実上の二重参政権になります。
もちろん私たち日本人には二重参政権はありません。
これは差別ではないでしょうか?
 
 
---------------------------------------------------------
 
wikiより
 
-----------------------------------------------------------
 
地方自治の独自の裁量権で、国益に反する条例でも作れてしまっている。
 
そして、外国人にも投票権を与える。
 
こんなことが許されていると、何故報道しない。
 
---------------------------------------------
 
朝日新聞は、捏造してまで日本を悪者にしたい新聞社だと分かった。
 
それが、ついこの間まで、権威として大手を振っていたのだからね。
 
-------------------------------------------