山谷えり子氏へのセクハラ野次、民主は誰の発言かは秘密です

参院予算委員会民主党の筆頭理事を務める蓮舫元行政刷新担当相は8日午前の同委理事会で、
山谷えり子国家公安委員長に対し7日の審議で同党議員が「セクハラやじ」を飛ばしたことを認めた上で、謝罪した。

 蓮舫氏は「非常に重く受け止めている。二度とあのようなやじが出ないよう党内をしっかりとまとめる。
おわび申し上げる」と述べた。ただ、発言者が誰かは明かさなかった。

 民主党議員は7日の参院予算委で、同党の別の議員が5年前に山谷氏の滞在先のホテルを
在日特権を許さない市民の会」(在特会)の関係者の男性が訪問したことを追及する最中に、
「宿泊先まで知っているっていうのは、懇ろの関係じゃねえか」とやじを飛ばした。
 
------------------------------------------------
民主党はクズだな
-----------------
 
音声解析は?
----------------------
 
おやおやぁ?
塩村都議会の時と対応が全く違うのね~
 
----------------------------------
 
自民党は声紋分析して発言者特定すべき

都議会のときはあんだけ騒いだだろ 
-----------------------------------
 
「ねんごろ」って下品
よく公衆の面前で言えるな 
--------------------------------
 
結婚しないのか?
より酷いと思うんですが・・・ 
 
---------------------------
 
TVで騒いでる?
塩村の時は凄かったけど
 
--------------------------------