女性が家事や子育てを超えた役割を担うと、その国家はかなり脆弱になる

今更、その流れは止まらないだろうが、また如何に時代遅れと言われようが女性を外に連れ出したのはユダヤ金融勢力の作戦の一つでしょう。
 
キリル(Kirill)総主教が言うように女性が家事や子育てを超えた役割を担うと、その国家はかなり脆弱になるであろう。
 
「女性は常に子どもや家庭など内側に注意を向けるべきだ」
 
ということでしょう。それが女というものである。まあ、しかしロシアもソ連共産党時代に女性を随分外で働かせましたよね。炭鉱婦までいました!
 
女性が外で働き、保育園に夜中に子供を連れ戻す姿は一種異常でさえある。女性と子供の体は次の日のために午後3:00に準備をしかければならない。特に女性の軍人などというものは近代国家における恥でもあろう。
 
子供にも愛着がなくなった女性は犬を愛好するようになる。夜の犬連れの女性の散歩もあまり良い景色ではない。また女性の男性化で西欧社会は男性の同性愛カップルの出現に悩むことになってしまった。
 
IMFのラガルド専務理女史のこの顔!悪いが女性とは思えぬ。この怖い形相の女史の下に中川財務大臣を見殺しにした篠原などという男がいるのである。
 
イメージ 1
 
男女共同参画』や『ジェンダーフリー』は米国 ユダヤ勢力(実は偽ユダヤハザール人)の日本人弱体化・日本潰しの陰謀ですよ!という意見も多い。
---------------------------------------------------------------------
 
日本が、世界を凌駕した時代・・・
女性は専業主婦。
 
家庭と子供・地域に、その能力の全てを注いだんだよね。
 
男は、その能力を全てを仕事に注いだんだよね。
 
 
キャリアウーマン、ウーマンリブ、女性雇用・・になってきて
男は引きこもり。
地域は、通名犯罪者と創価学会だらけ。
 
 
女子大生が専業主婦になりたいと言うと、
すかさず「怠け者が!」とバッシングされる・・
 
 
狂ってるよね。
 
------------------------------------------
 
「子供を産め」というとセクハラw
 
「女性に働きアリになれ」というのは、セクハラ?
 
男女平等で「戦地で戦え」というのは、セクハラ?
 
------------------------------------
 
まるで、女性が望んでいることを「セクハラ」と言っているようだ・・
 
-------------------------------------------------