電通の正体=愚民化装置
●電通のドン
●韓国出身
●元TBS役員
●「 日韓友情年2005 」実行委員会で 副委員長 就任
●2007「 日中文化・スポーツ交流年 」実行委員会で 副委員長 就任
日本と海外の広告代理店を比較してよく批判されるのは、海外の殆どの先進国で見られる「一業種一社制」の原則が日本には見られない ことである。「一業種一社制」とは1つの広告代理店が同時に2つ以上の競合(同業種他社)会社の広告を担当しないという、社会的モラルも含んだ制度である。
例えば、日本の自動車会社の広告を見ると、
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成る程~。
徹底的に世界と違うダニと、叩きまくり・・・
世界に全く遅れを取っている広告代理店の「一業種一社制」については、何も言わないんだね~
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さすが、日本の愚民化装置だけあるね~
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でも、電通という、日本の広告を牛耳っているところが
愚民化装置だとバレた時点で、もう終了だよね。
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