これから、ようやく在日アメリカ人と対等になれる在日コリアン

それに在日はタダの海外旅行者です
これは祖国の韓国が決めた事ですから
 
在日が一般の外国人と同等に扱ってあげないとそれこそ差別になってしまいます
 
以前から在日達は 在日特権などないと言っていたのだから誰も文句は言わないと思う
 
来年の7月8日には 在留カードに切り替わるし 日本国内に3ヶ月以上滞在する外国人は全てが住民票を作らなければならない
 
これは秋の国会に提出されるテロ対策法案の一環だと思う
日本にいる外国人のお金の流れから生活環境まで全て把握するため在留カードに切り替わっていなければ 不法滞在者として 逮捕 強制送還の対象者となる
 
これは韓国人でもアメリカ人でも同じ扱いとなる
 
よかったですね在日の諸君アメリカ人と対等となったわけです
白人と対等ですよ
おめでとう在日
 
最高裁の判決を早く法整備をして 対外国人への対応をしないと どこかの外国人のように 次から次と生活保護の受給を目当てに入国してくる
 
今の韓国人ははっきり言って 日本人の敵です
世界中で韓国人ほど日本を貶めるような人種はいない
それも嘘で塗り固めたことを 世界に拡散しているのだから
 
日本は排他的な存在では無い
 在日犯罪者が恩恵を受けているシステムを見直そうとしているだけ
差別と防衛は違います
今まで見て見ぬふりをしてきた行政に対して日本国民が立ち上がった 安倍総理大臣もやっと手をつけてくれた
 
在日特権に対する調査は確か去年あたりから始まったと聞いています
 
それで詳細が少しずつではあるがわかってきたので政府も行動に出てきた もちろんアメリカからの外圧があったのも事実です 具体的な手段としては法改正を求められた それが第一弾のテロ資産凍結法 なのです 戦後できる法律では1番恐ろしい法律と言われる
 
日本は今まで在日達の天国でしたが その天国が普通の国に戻りつつあります
また在日は祖国から狙われています 祖国はかなり厳しい法律を作り対処しています
すべての在日は兵役から逃れることはできません
日本に帰化した人も兵役義務を果たしていない方は 韓国籍の離脱は認められません
よって二重国籍者となります
38歳以上の在日の方には兵役義務は有りませんが 反則金が発生いたします
それは親兄弟親戚一同 七親等まで追求されるそうです 

金額も決まっているのでしょうが
私には分かりませんので詳しく知りたい方は兵務庁の方へお問い合わせください
------------------------------------------------------------------
 
なんと、これまで日本は、在日アメリカ人と在日韓国人の扱いを差別していたんだ!
 
国連や、人権を叫ぶ弁護士は何をしているんだ。
 
国連は、人種差別であると勧告すべきじゃないの。
 
---------------------------------------------------