ますます韓国が嫌いな日本人を増やすことばかりやるんだから

都内で日韓交流おまつり 太鼓の共演、K-POPコンサートも 「新たな関係の出発点に」
2014.9.27 16:28
最大規模の日韓文化交流イベント「日韓交流おまつり2014 in Tokyo」が27日、東京の日比谷公園で始まった。ソウルで14日に開かれた交流おまつりと連動したもので、今年で6回目。日韓両国の太鼓の共演などが披露された。28日までで、5万人の来場が見込まれている。
開会式には、高円宮妃久子さまが臨席されたほか、福田康夫元首相らが出席。柳興洙(ユ・フンス)駐日韓国大使が「来年の日韓国交正常化50年を前に、おまつりが新しい日韓関係の出発点となることを願う」とあいさつした。
韓国料理の販売コーナーのほか、日韓両国の文化を取り入れた踊りなどが登場。28日には、K-POPコンサートも行われる。
ソース(MSN産経ニュース
-----------------------------------------------
 
こんなみせかけの交流、
すればするほど韓国が嫌いな日本人が増えるだけなのに。
----------------------
 
日韓おまつりていうか、
ただの創価祭りじゃん
ロゴマークがモロだし
 
-------------------
 
デング熱で封鎖しない
日比谷公園の一部で開催
----------------------------------
 
デング熱の蚊が日比谷公園で発見されない理由
 
--------------------------------------
 
御嶽山噴火で人が死んで韓国人が大喜び。
自粛どころか・・w
お祝いなんだろうね
 
--------------------------------