【神戸行方不明】まだ凶器も殺害現場も分からないんだよね

リュックは発見当日~翌日にすぐ発表してる
指紋に関してはサンダルもゴミ袋も診察券も検出されたという発表が一切無い

リュックも指紋も、
殺害方法や犯行現場や凶器の隠し場所のような
「容疑者だけが知り得る事実」には当らないので
「秘密の暴露」の為に指紋検出の情報だけを発表しないとは考えにくい

「秘密の暴露」の為に指紋検出の情報を隠すのならばリュックの発見の情報も同様に隠している筈

総合して考えると、
サンダルからもゴミ袋からも診察券からも、 容疑者の指紋は未だ検出されていない
と考えられる
--------------------------------------------------------------
指紋検出の発表なんていらないんじゃないの?
指紋の発見いらんなら
一日目、凶器見つかりません~、
二日目、リュック発見~
すら発表いらんワケ
サンダルに指紋さえあれば十分裁判で通る
それがないから解体現場を必死で捜索してる
-----------------------------------------------------
被害者女児のサンダルや衣服から
君野容疑者の指紋なりが出れば
死体遺棄容疑は状況証拠積み上げて十分いける
でも、ここまでの流れだとそれはなさそうな雰囲気
このままだと黙秘だから、公判維持は厳しいのかな
サクッと君野容疑者宅から直接的な物証出るのだろうと思っていたが雲行きは怪しい
-------------------------------------------------
容疑者は前科があるので、
恐らく警察に指紋が残っている
遺体と吸殻・診察券の発見後、
診察券からの氏名で情報照会を行い
すぐにサンダル等の指紋鑑定は行われている筈
仮に容疑者の指紋が検出されていたら、それを以って遺体発見後のもっと早い段階で、自宅に踏み込んで身柄を拘束していた筈
深夜に家から出るまで
逮捕しなかったというのは
遺品から指紋が検出されていない証明だと思う
---------------------------------------------------------------------
君野の部屋からは
みれいちゃんの指紋や髪一本すら出て来てないのに
リュックだけ出てくるなんてやっぱり変だよね
-------------------
指紋もそうだが解体で必ず出てくる
被害者の血液が付着した
犯人の衣類やタオルがないんだよ
遺体はある
君野の診察券も吸殻もある
でもサンダルの指紋や血液が付着した衣類のような
犯人と遺体解体とを結ぶモノだけが全くない
これはあり得ないんだわ

(そもそも遺体解体時の返り血とかどうなってるの?ルミノールは?)
-------------------------------------
解体したらば君野の服にもタオルにも血液つくね。
どっかに捨てたにしても、
部屋には血液反応出るだろうし。
どっか違う部屋もうひとつ借りてたりして。
てか生活保護ならそんなお金なさそうだしな。
殺してしまって誰かに相談して
協力者でもいないと無理だわな。
それで黙秘してたりして。
-----------------------
 
母親も怪しいようだけど・・
 
何故、行方不明の段階で、大々的に報道される事件と
報道されないものがあるんだろう・
 
-----------------------------------------